私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!




昨日のブログも、
いいね!コメント
ありがとうございました☺️🤍








今日は、

小林萌花ちゃんと一緒に

NACK5さん
Smile SUMMIT

生出演させていただきました︎︎☺︎




ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷




パーソナリティーの
栗林さみさんが
とってもお優しかったです😌💭


そして
お声がとっても素敵だった…✨



「スマイルニュース」のお話や
2ndシングルのお話、

こばとお互いの印象なんかも
お話させていただいて、

すごく楽しかったです!!




また出演させていただけるように
頑張りますっ✊🏻


ありがとうございました︎︎!!︎︎☺︎










#チャイハネでおそろっち





平井美葉ちゃんと
小林萌花ちゃんをパシャリ📸‪‪‪‪🤍




みよの付けてる
月のイヤリング
めっさかわいい🥺🌙‪‪❤︎



私、
ʚ♡ɞのモチーフも好きだけど

月と星のモチーフの物も
めっちゃ好きで!!



昔からあんまり
キャラクターものの
雑貨とか持たなくて、

そういうモチーフとか
あとは柄物とか
無地とか好きでした😂


今もシンプルなものが
結構好きかな🤔💭




ほのぴの
ベレー帽も可愛いよねっっ


あとはやっぱ
ほのぴ緑似合うなぁ〜と🌿


ほのぴ、
持ち物とかも緑多くて
可愛い🥰





「Now Now Ningen」の
MV撮影のオフショット
まだあるから
また載せるね〜!!



「Now Now Ningen」は
外での撮影だったから、

やっぱ自然光が
いい感じよねぇ〜

眩しいけど🙈





眩しい中でも
どうにか目を開けてられる方法は
無いものか…🤦🏻‍♀️








あ!!そうそう!!



平井美葉ちゃんと
江口紗耶ちゃんの

さやみよの
TikTokあがってたね🙌🏻🌼





フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬
↓↓↓

目指せ!!
フォロワーさん1万人!!


ぜひお友達に
シェアしたりして、
おすすめして下さい😌🤍


皆さん3人ずつくらい
おすすめしてくれたら
嬉しいな〜|´-`)チラッ笑


よろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️








あと今日のブログの
タイトルなんですけど…


舞台に向けて
滑舌強化したいので、

早口言葉教えて下さい!!🙌🏻




皆さんのコメント読みながら、
早口言葉の練習してく!笑



ご協力、
よろしくお願いします!!😂








#森ビヨ

#眠ビヨじゃなかった

#森ビヨだった!


#覚えてね!🙌🏻









今夜!!

3月15日(月)
26:50〜27:20は🌛

テレビ東京さん
プレミアMelodiX!

BEYOOOOONDSが
出演させていただきます📺‪‪❤︎‬


「激辛LOVE」を
披露します!!!!!

ぜひご覧下さい🙇🏻‍♀️🔥










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪︎︎☺︎





おやすみなさい〜🐼






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ