私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









🌸🕊🍃🌙



チーム風

初日!!

ありがとう
ございましたぁあああ!!!!





まだ興奮冷めやらぬ…!!
って感じです!!!!!😳



なんかすごい
ビックリマークつけちゃうもん笑


ほんと
!!!!!!!!!!
って感じです😂
(もはやビックリマークのみ笑)






リハーサル期間が
かなりタイトで

正直リハが始まる時は
不安もあったのですが、



リハーサルをしていて感じる
皆さんのエネルギーに

私も置いてかれないように
頑張らないと!!
とすごく気合いが入りました🔥





チーム風全員で
こうして無事に初日を
終えられたことが

とっても嬉しいです😢🤍




チーム風の皆さん、

ほんとにほんとに
皆さんかっこよくてぇえ

ほんとに
かっこいいです😭💗



今日もステキでした✊🏻‪‪❤︎‬✨





頑張るぞーーーーー!!
っていう気持ちが
1つになってる感じがして、

皆さんの元へエネルギーを
強風に乗せて
お届け出来たかなと思いますっ!!





皆さんからの拍手に、
感動して泣きそうに
なってしまいました😢‪‪❤︎‬


思わず周りの
メンバーさんたちを
見てしまった!笑


みんなニッコニコで
同じ気持ちだな〜
と感じました✌🏻🤍




終わったあと
集合写真撮って…




このあとみんなで

おつかれさまでした〜!!
いぇ〜〜〜い!!

ってして☺️💗



初日を無事に終えられた
達成感で満ち溢れていましたっ




本当に最高の
コンサートだったなぁ〜💭✨





BEYOOOOONDSは
舞台期間は、
出演出来ない公演もありますが…


このツアーで
チーム風の皆さんの

かっこいいところや
すごいところを
たくさんたくさん吸収して、

たくさん成長出来るように
頑張ります!!👊🏻🔥



ここからがスタート!!

皆さんへ
たくさんエネルギーを
届けますっ!!






パンダさん〜!!🐼





パワーーーーー!!!🙌🏻



モーニング娘。'21の
山﨑愛生ちゃんと
写真撮れたよ〜🥰‪‪🤍




今日は、

ビヨメンと
生田衣梨奈さん
加賀楓さん
めいちゃん
金澤朋子さんと

Among Usのゲームを
やりました!!🥳‪‪❤︎‬


楽しかった〜!!!

ありがとうございました︎︎✌🏻









今日、
19:00〜19:30放送だった

スペースシャワーTVプラスさん
スペシャプラス!
precious STAGE


皆さん
見ていただけましたか!!


ライブにトークに
盛りだくさんです🥳‪‪❤︎‬



今日見れなかったよって
皆さんは、

3月28日(土)
23:30〜24:00

リピート放送をご覧下さい🙌🏻



BEYOOOOONDSの
サインが入った
スペシャプラスタオルが、

抽選で5名の方に当たります︎︎☺︎


応募締切は
4月15日(木)まで⚠️

たくさんのご応募
お待ちしています!!


詳しくはこちらから!
↓↓↓






明日、3月15日
09:00〜12:40放送の

NACK5さん
Smile SUMMIT

小林萌花ちゃん
前田こころの2人で
生出演させていただきます︎︎☺︎


12:07〜12:30頃
出演予定!!
(生放送の為、実際の時間が
前後する場合があります。)








BEYOOOOONDSオフィシャル

幸せならほっぺ叩こう❁

ペシペシ








p.s.



島倉りかちゃんが
出演していた、

<BSフジサンデースペシャル>
霜降り明星の
ゴールデン80s

観ました🥳🤍



好きなことを極めて
お仕事に繋げてる

りかかっこいい✨











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ