⏰今日の目覚まし音⏰
Dannie Mayさん
「暴食」

Dannie Mayさんかっこよい泣
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






自撮りしてない!!
今日メイクしたのに〜










今日もえげつい夢を見てしまったよ🤢
自分の部屋が夢に見えて夢で起きたか現実か分からなかった!!!
そういう夢の期間なのかねーだねー(?)

昨日ブログで書いた話は
よくわからなかったですね笑

ちなみに日記は現実でした!
叫んだところからが現実なんだけど
日記は携帯じゃなくアナログ!
だから気持ち悪いんだ〜笑
ふにゃふにゃなの~


雨穴さんぽいね


今日は中1の私が日直で終学活やってる時の写真が出てきたのでそれのせましたー


 


円周率の日おめでとう!
3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679821480865132823066470938446095505822317253594081284811

結構行ったんではないか??
区切り悪い所で終わっちゃいました!!


もーちよいがんばろー!








今日は月チームコンサートが始まりました。。!!
ゲネプロ映像がほんとにかっこよすぎてすごかった、、、、、、
頑張ろと思いました!
皆さんほんとにお疲れ様です👏🏻😭




ばいちゃ✳