ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちょうちょ
ゆはっぴー!








Hello! Project 
2021 春
 「花鳥風月」

スタートしましたぁーパーキラキラ




ゆはは、チーム
「鳥」だよ
((ε( ーөー)໒꒱· ゚




モーニング娘。'21
佐藤優樹さん
小田さくらさん
羽賀朱音さん

アンジュルム
笠原桃奈さん
伊勢鈴蘭ちゃん
松本わかなちゃん

Juice=Juice
植村あかりさん

つばきファクトリー
山岸理子さん
谷本安美さん

BEYOOOOONDS
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん


と一緒です!!


今日は、佐藤優樹さんが
欠席されましたが
一緒にパフォーマンス出来るのを
とても楽しみにしていますお願い




リハーサルから本当に
楽しい雰囲気でね、疲れてるはずなのに…
楽しさのが勝利っパーしてて 笑
本番を迎えるのが楽しみだったんだー!!




そんな気持ちもお客様に
伝わるといいなハート




今日は
ありがとうございました〜!!




次の公演が
今から待ちきれん










ぱ!








本日深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


お笑い芸人の
「トムブラウン」さん
がお悩みゲストで来て下さいましたぁーお願い







ミチえもーーーーーん!!



ぜひ!!ご覧下さいパー



━━━━━━━━━━━━━



深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」



先週に引き続き
平井美葉ちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きまーすタコ










美葉の声に癒されよう!!


ぜひ!!聴いて下さーいグー













˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






今回のハロコンでも何か1つは

絶対成長していきたいから!!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラカムカムキャットキラキラキラキラキラキラ

(招きネコのように

よびたい客をよんでくれる道具。)





見ててね!!

来てねฅ(>ω<ฅ)ニャー






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










3月13日

「みいみの日」


ビタミンME!!音符

(n‘∀‘)η<みぃみー!!








ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))