私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんにちは〜





いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!





今日はお昼の更新に
してみました〜✌🏻




皆さん今は
何してるかな〜??




私は今日は
色々やろうと思ってることが
あるんだけど、

ブログ更新してから
始めよう〜って
思ってます🙆🏻‍♀️🌷




時間を
有効に使わないとねっ




今日も頑張ろうね〜!!✊🏻










↑↑↑

見ていただけたかな💭



なんとなんと!!



発売決定しましたぁ🌸




皆さん、
ふわふわ〜ひらひら〜
って感じの
女の子らしい衣装で

とっても可愛いですね🥺🤍





私も花かんむりつけて
可愛くしていただきました〜❁





衣装見えないね笑


動画で見てみて下さい😂






今回は、
ハロプロメンバーが
五十音順で
3冊に分かれてます!!🙌🏻



私は「まえだ」なので
名前の順後ろの方ということで

3冊目の
Vol.6の方に登場しますっ






学校の名前の順、
だいたい後ろから
3番目くらいだったな〜




幼稚園の頃からの
幼馴染にもう1人
前田って子がいて、

いつも2人で
まえだまえだ〜って
呼ばれてました😂💭


自分たちでも
まえだまえだです
って言ってた笑




話戻しまして…笑





4月10日発売となります🌸



皆さんぜひGETして下さい〜






西田汐里ちゃんと
山﨑夢羽ちゃんを隠し撮り🙊



にしちゃん
何してるの…??🙄笑



お花咲かせてるの?

かめはめはー?









そしてそして〜


YouTubeの





チャイハネさんの店舗でも
流していただいてる
MVです!!🙌🏻




ダンスショットに
なっているので、

この映像を見て
Nダンスなど真似して
踊って貰えたら嬉しいです😳💗





私は、


ひらひら〜ってさせながら
踊ってます〜☺️🤍


背中のデザインが
とっても可愛いっ




#チャイハネでおそろっち
しましょう〜😚💗


ハッシュタグも
たくさん使ってね〜ん︎︎☺︎




チェック!!










演劇女子部
「眠れる森のビヨ」の

岡村美波ちゃんの写真👑💗



衣装似合いすぎっ!!🥺‪‪❤︎‬





今日はね、

3月13日だから

みいみの日
なんだって🥰


みいのブログ見たっ



みいみの日なんて、

ニッコニコの
とっても良い1日に
なりそうですね✌🏻🌷










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





今日も明日も素敵な1日に
なりますように〜🥳‪‪❤︎‬






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ