私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌛





いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬






昨日、今日と

演劇女子部
「眠れる森のビヨ」

の書き物してました🌳‪‪❤︎‬



みんな衣装可愛くて
描くの楽しいんだ〜☺️🤍


今回も
みんなの絵描いたので
お楽しみに〜✌🏻






今台本読んでます🙋🏻‍♀️


どんな舞台になるのか…!!

楽しみ!!


頑張ります👊🏻🔥











今日、3月12日は

モーニング娘。'21
小田さくらさんの

お誕生日です🌸🤍


おめでとうございます!!


素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎







今日も

「花鳥風月」


の通しリハーサルを
してきました!!



楽しかった〜!!‪‪‪‪☺️🤍



チーム風の皆さんと
アイコンタクトとか取りながら
頑張ってますっ!!



本番は明後日なので、

まだまだ確認事して
反省点を見つめ直して

って色々
頑張ります!!👊🏻



あ〜〜〜
楽しみだ〜〜〜





佐藤優樹さんが
明日の公演を欠席することが
発表になりました。


ゆっくり休んで
お大事にして下さい…🙇🏻‍♀️💭









そしてそして!!


今日は、



の動画が
YouTubeに公開されました🙆🏻‍♀️🌸


↓↓↓






私は…!!


なんとなんと…!!



3月27日(土)2回目公演
Juice=Juiceプレミアム
トリオ

が当たりました!!🥳🤍



やったーーーーーー!!

ちょーーー嬉しいです✌🏻‪‪❤︎‬




私くじ運ほんとないので
今回も当たらないかなぁしゅん

って思ってたんですけど、


まさかまさかの
当たってビックリしました😳



Juice=Juiceの
松永里愛ちゃんと

つばきファクトリーの
秋山眞緒ちゃんと

3人ということで…!!



りあいちゃんとまおぴんの
パフォーマンス、
私めちゃめちゃ好きなんですよ🥺

ほんとに

すっごい大好きで…




だからこそ、

私も頑張らないとぉおお
ってちょっと緊張してます🙊



2人のいい所を吸収しながら
頑張るぞ!!!


とっても楽しみです!!‪‪❤︎‬







江口紗耶ちゃんは
ソロが当たってました!!😳


さやの歌大好きだから
楽しみです🥰‪‪❤︎‬


さや頑張ってね〜!!






BEYOOOOONDS
半分のメンバーが当選してて!


嬉しいです〜〜🥳🤍


楽しみだなぁ〜!!






皆さんのお越しを
お待ちしています!!🌷







新潟で撮った
車の中からの写真!!


綺麗!!😳










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように💭




おやすみ〜





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ