こんにちはー𓈒𓂂𓏸

昨日もたくさんのコメントありがとうございます😌
じっくり読ませていただきました
すごく嬉しい😌
皆さんに救われています










昨日言った通り
演劇女子部「眠れる森のビヨ」の撮影の時のオフショットを😉



これは私と小林萌花ちゃん!
いっぱい写真撮ってくれた!
(前田こころちゃんと里吉うたのちゃんパシャパシャありがとう)




はねっち、うーちゃん、くるみん
(山﨑夢羽、里吉うたの、高瀬くるみ)
とひめ
(清野桃々姫)


でもこれはまだNGショットの1枚あせ

素敵な1枚があるんです〜

可愛い3人だよね!



この撮影の時は携帯のレンズが割れていたので全然自撮りはできませんでした😭
みんなに撮ってもらったものを載せていこう〜



















昨日今日覚えた円周率いきまーす
(70まではもともと行けた人)


3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679821480865132823066470938446095505


どうかなーー

コピペはしてないですもちろん!
答え合わせまだしてないのでどなたか頼みます

私は千本桜で覚えてて笑
今1サビまでいったところです!
サビ前までで70桁は余裕で行くのでおすすめです




3/14は円周率の日になるんですね!
今日まで200桁はしんどかったので明後日までに200ということにします


頑張ろ〜



1万桁とかいってる小学生の子の動画を見つけてすごいーと思っていますが言えたら余裕なんだろうなーという感じなので頑張ろうとおもいました!











今日はすごく足がつってお家1人ですごい叫びました😭笑
そしたら、カモミールティーを飲んでなかったからだと気づきました(?)

あと閉所恐怖症だと気づきました▪️







ばい〜


















(今日は原因は自分にある。さんの
「嗜好に関する世論調査」で起きたよ😌
ベースかっこいいなああ😬

げんじぶさんの曲、全部すごく好きです☺️
音が好き!ベースとギターがすごく好みなんですよね、、
進行??なんだろう?すごくツボです。
パートがパラパラ切り替わるのもすごく良いよね👏

「原因は自分にある。」カラオケ行ったらすごく歌っていた!!

皆さんに教えたい曲がいっぱいあるの!ひめぷれでまた沢山お話します)



((なんかなんとなくなんで起きてるのかとか思われないかとすっごい申し訳なくて目覚ましのコーナーが書けないでいるんだ、、、))笑
(こうやってチョロっとかくから、、、笑)