ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜グッお母さん
ゆはっぴー!








映画「あの頃。」

現在公開中ですっ!

私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として
出演させて頂いています〜お母さんハート












3月27日(土)・28日(日)


「Hello! Project 
ひなフェス 2021」


ソロ&シャッフルユニットの
抽選会の動画が
ÜPされましたぁーパー











嬉しい(T^T)
嬉しすぎて本当に嬉しいしか
言葉が出てこない(T^T)
嬉しいよー
みんなー
嬉しいんだよー(T^T)





3月27日(土)
「つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム」

デュオで
西田汐里ちゃんと2人で
披露させて頂きます!!
((」°ロ°)」にしちゃーん!!)

ピンクハートゆはしおハート






あのね、聞いて聞いて
研修生の同期
横山玲奈ちゃん
川村文乃ちゃん
橋迫鈴ちゃん
は、今までのひなフェスで当たっていてね

にしちゃんとゆはだけで…
2人で
「絶対当たろうね」
て話してたの!!





デュオを引けた事も本当に
嬉しいのにその相手が
にしちゃんだった事が
これ以上ない幸せです!!


やっぱり
仲良しぴっぴ



2人で力を合わせて頑張りますグッグッ


楽しみにしててねハートピンクハート


















昨日3/11

「GIRLSSTREAM 03」
《ガルスト》さん

発売されました〜パー


衣装もとっても可愛くて
楽しい撮影でしたーカメラキラキラ


チェック宜しくお願いしますっ!!!












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ花咲か灰キラキラキラキラキラキラ

(この灰をまくだけで、どこにでもきれいな花を咲かせることができる。)





たくさん

お花咲かせたい気分ハートピンクハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










さやっちの

ソロもめっちゃ楽しみイエローハート

(江口紗耶ちゃん)










ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))