こんばんは🌃


たくさんのコメントありがとうございます
全部全部読ませていただいています
皆さんほんとに優しいですね、、、!
元気出ました😌😌










西田汐里ちゃんと里吉うたのちゃん

zoomごしもかわいいね💁‍♀️







マネージャーさんの携帯でとった「こんなハズジャナカッター!」のアイドル衣装🤍
後ろはれっちゃん
(一岡伶奈ちゃん)


みんなこの衣装、骨格とか個性に合っててすごく可愛かったんですよっっ
「こんなハズジャナカッター!」のMV
沢山みてくださいねー










明日は森ビヨの写真載せよう〜〜


ぱぁん

明日はもっとなにかお勉強しよ〜

いま春休みで学校があった時と比べたらほんとに勉強してないんですよねあせ

円周率明日は200桁言えてる(目標)



あと、中一の時の日記を見つけてまだページ余ってたのでもっかい日記始めることにしました🔧

Buono!さんのコンサートに見学に行かせていただいた時のも出てきました😳



あされんとは学校の和太鼓部の朝練です
わりとたのしかった💓

わりと





Kissx3がよかった!


Kiss! Kiss! Kiss!
めっちゃ泣きました😭
懐かしいです




みんな日記いっしょにやりませんか〜









おやす〜




(今日はマカロニえんぴつさんの「ヤングアダルト」でおきた、)