ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜!!
ユハッピー







映画「あの頃。」


現在公開中ですっ!
私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として出演
しています〜音符











「GIRLSSTREAM 03」
《ガルスト》さん


本日発売されました〜グッ







衣装が
とってもオシャレで
かわいいんですハート





InstagramとTwitterに
アップした


 


このさつまいも!!!
ほんとに美味しすぎて
ガチでほっぺおちたーーー🍠



とっても
楽しい撮影でしたーカメラ



ガルスト
チェック宜しくお願いしますっ!!!














そして
芋のお話


最近コンビニに
売っている


冷やし芋
にハマっておるチョキ
《さやにオススメしてもらったあ》


めっちゃおいしいのおおお!!!
そして食べやすい!!!














髪の毛
押さえてくれて
ありがとう
ドラちゃんニヒヒ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





もっと

軽やかに飛びたいよね


(え?笑)




テッテレー

キラキラキラキラキラキラカンガルートレパンキラキラキラキラキラキラ

(これをはくと、だれでもカンガルーのように軽々とジャンプができる。)





びよーん!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








おいもおいも







ゆは寝ふんわりウイング












パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))