皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!!!





高瀬くるみファースト写真集の特典が決定しましたー!!




ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com





白い水着とチャイナドレスの写真は初めて出たよね!!!







高瀬一推しのチャイナドレス〜🐼







いかがでしょうか???







着々と発売日に近づいてるんだなって感じ〜





BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




発売日の次の日には、お話し会もあります!






感想伝えに来てくれたら嬉しいなっ





高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!!BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be





これも沢山見てね










🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼










昨日、今日で、岡村ほまれちゃん、清野桃々姫ちゃんがハロー!プロジェクトコンサートをお休みする事、小野瑞歩ちゃんが今週の公演をお休みする事が発表されました。







今はとにかく、心と体を休めて欲しいなって思いでいっぱいです。







ひめちゃんは、色々と万全ではないのに、それでも自分のできる最大限をって頑張ってくれていました。






誰にだって不調はあることです。






自分の意思とは裏腹に、そういうものは襲ってくるものです。






だから、気負わずに、目一杯休んで欲しいなって思います。






そして、元気になったほまたん、姫ちゃんとまたステージに立てるのを楽しみにしています!







そして、ほまたんとひめちゃんの変わりとして、秋山眞緒ちゃん、川村文乃ちゃんが月チームの公演にも出演します。








2人には感謝です。







高瀬も、助けになれるように頑張ります。






コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




Hello! Project 2021  「花鳥風月」




頑張ります💪












最近の高瀬の癒し♡





最近お迎えしたばかりのパンダのぬいぐるみ♡🐼




今日も癒しをいただきます♡







TikTok の BEYOOOOONDS_uf#beyooooonds #高瀬くるみ #くるみん #ここちゃんにやってって言われた #ぴぷ🐥リンクvt.tiktok.com



TikTok、昨日更新されたよ🐣



みてね!ぴぷ🐣











高瀬くるみ