みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日はね!!

たくさん睡眠とりました💓💓💓


睡眠大切だなぁって
最近めっちゃ感じたんです!!


寝不足だとなにも頭に入らないからねぇニヤリ



ニキビもできちゃうし😱


早く治るといいなぁ、、、ショボーンショボーンショボーン






今日はお仕事なくて
練習以外はずっとスマホ触ってたんだけどね


ディズニーパレードの
ダンサーさんを撮影した動画を見て
なんかすごく元気もらったんです💓💓💓


表情豊かですっごく可愛かったラブ


ダンサーさんとアイドルって違うけど
笑顔を届けるところは一緒だなって思って!!


もっと言えばお仕事は
全部誰かを笑顔にするためにあるんだ!

って思ったらすごく幸せな
気持ちになりました💓💓💓💓



今日も一生懸命お仕事してくれたみなさん
ありがとうございます💓💓


学生さんも将来のために
頑張って学校行ってて偉いです✨✨


今日はお仕事お休みの方も
生きていて偉いです✨✨✨✨



みーんな偉い!!!







だからお菓子食べてもいいよね?

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”





🎀みいみのお話🎀





清野桃々姫ちゃん💓💓

らぶだよ〜💓



また元気いっぱいで
パフォーマンスするための休憩なので

みなさん安心して待っててくださると
ひめも心強いんじゃないかなって
思います!!



岡村ほまれちゃんもゆっくり休んでね😌




また同じステージで
全力でパフォーマンスしよ照れ照れ







それでは(ω)


おやすみいみ💓