皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ バースデーイベント2021




でしたー!!!






皆さん楽しんでいただけましたか???








食べたかったいちごのタルトいただきました🍓

やったー💓






今回のバースデーイベントは、自分的な挑戦として『朗読劇』をやらせていただきました!






朗読は、前からやってみたいなーとは思ってたけど、なかなか手が出せないでいた分野でした。






でも、バースデーイベントは自分が主役のイベントだからって思ってチャレンジしてみました!






それに、今回は配信もある事が決まっていたので、その日その場に来れなくても楽しめるコンテンツがやりたくて、朗読なら後日でも楽しめるかなぁ?って思って!!!








あんまり上手にできなかったかもだけど、、、




楽しんでもらえていたら嬉しいです!!!







そしてそんな朗読は、本日MCをしてくださった上々軍団鈴木啓太さんが書いてくださいました!






めちゃめちゃ感動するお話を書いていただきました!!!





初めて読んだ時感動して泣きました。本当に。😭




実は本番読んでる時も泣きそうだったし。。。






啓太さん、素敵な物語をありがとうございました😭✨









朗読、難しかったけど、でも楽しかったから、またできたらいいなーって思ってます!!






その時はまた啓太さんに書いてもらえたらなっ









そして、1公演目には、モーニング娘。’21小田さくらさんからバースデーメッセージが、、、




小田さんのハッピーバースデーの歌聴けるとか豪華すぎません!?!?






小田さんが研修生の高瀬を沢山気にかけてくださっていて、それがあって何度も救われました!!





小田さん、ありがとうございました😭✨









ウルトラくるみんクイズっていうコーナーもやらせていただきました!






高瀬のどーでもいい様な事をクイズにして答えてもらうっていう企画!笑






今日、遊びに来てくれた皆さんは、高瀬により詳しくなりましたねっ






⭕️❌クイズなので、配信で見てくださる方も是非考えてもらえたら嬉しいです!!




コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com






ライブコーナーでの今回のテーマは、可愛いとカッコいい両方できる高瀬になる!でした!






なので、回変わり曲に1部は可愛い曲を、2部はカッコいい曲を、それぞれ2曲づつ歌わせていただきました!






普段BEYOOOOONDSでは見られない高瀬を見ていただけていたらと思います










そしてね、皆さんに直接オリコンウィークリーチャート1位のお礼が言えて良かったです!






昨日のブログにも、沢山のおめでとうコメントがあって本当に嬉しかったです。




ありがとうございます✨






応援してくださる皆さんがいるからこその私たちだって事を実感しました。






いつも本当にありがとうございます!





これからのBEYOOOOONDS、そして高瀬くるみのことも、どうぞよろしくお願いします‼️✨









お誕生日当日にはファースト写真集が発売になります!




高瀬くるみファースト写真集


『くるみイロ



リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


☝️表紙はこんな感じ☝️




コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



発売日の翌日、317日にお話し会も決定しています!




感想伝えに来てくれたら嬉しいな💚





高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!!BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


皆さん、この動画の空いえーい、要チェックですよ👀









明日からはまた、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル!!!




コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




とっても頑張ってるから、楽しみにしててね















高瀬くるみ