ゆっはーふんわりウイング











いつも
いいねとコメント
ありがとねぇ~ハート





映画「あの頃。」
現在公開中です!

私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として
出演させて頂いていますっピンクハート


チェック宜しくお願いします~!












またまた
食べ物のお話~



最近
スイートポテトの入った
パンにはまってるのおおお



みつけると
絶対食べちゃうナイフとフォーク



やっぱり
お芋だいすきハート



ホカホカのさつまいも
この時期に食べておきたいなぁ~!



おすすめの
さつまいも売ってる
お店とかありますかーーー???









お芋
だいすき
ゆはねちん






おいも仲間が
ビヨにはいっぱいいますっ


ねぇさんとも
食べに行きたいなぁブルーハート
(一岡伶奈ちゃん)













この前の
コンサートにて
知らぬ間にこんな可愛い写真があ…










ほのぴグリーンハート
(小林萌花ちゃん)


ゆはは
電源つけっぱなしにしていたのを
消してくれたみたいですグリーンハート



かわいい(ふふふ)


動画も
あったんだぁ
(ふふふ)

  

また今度
ひめちゃんに
見せよっとグッ
(清野桃々姫ちゃん)







最近
ゲームをやってると
目が開きっぱなしになっちゃって
目がパシャパシャしちゃう



気をつけないと!!!









BEYOOOOONDSの
ミュージックビデオ
 
下矢印









沢山みてねぇ~!!!











新グループ結成
おめでとうございます~お願いキラキラ


とっても
楽しみですっ!!!



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラはじめてポンキラキラキラキラキラキラ

(このスタンプを背中に押すだけで、どんなことにもはじめてのような感動をうける。)






美味しいご飯の

1口目だいすき…ハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










食べるの好きすぎる









ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ