⏰今日の目覚まし音⏰
崎山蒼志さん
「五月雨」

エグギターで起きたかった😳
もしももひめがこの歌声になったら実験で歌ってみたい曲が沢山です😵
この歌声になれることは無いんですけど私😌


ハロプロ研修生ユニットのみんな
昇格の決定おめでとうございます🥳


4人ともいろいろとレベルアップしすぎよねー
プリキュアみたいに可愛いね💁‍♀️




みんなおめでとうね😊


そしてももひめはいいたい
きらら決まったー!
(姫良々)
良かった~



きららはもっと輝いてていいはずなので
(○○不足とか言ってるんじゃなくて普通にもっともっとスポットライトを浴びてほしいと思うってことです!)(お前が何言ってんのって感じですが)
きららが輝けてたら私は嬉しいです
きららが幸せなら嬉しいとか言ってみちゃうかね😵

この前チャンスがあったのに遊べなかったので
いつか色々落ち着いたらアソボ
きららかわいいな





発表会 研修生のみんなお疲れ様です👏👏👏


ハロドリ見させていただいていますが
最近入った有澤一華ちゃん、石山咲良ちゃん
メチャカワですね😵😵👏

いちかちゃんのお誕生日12/23!ひめと1日違い!
さくらちゃんのお誕生日2/22!ひめと2ヶ月違い!

笑笑
こじつけごめんね😳


ソロのパフォーマンスができる発表会がとてもすごいなと思います!!!レベル高😱😱
かっこいいです😭

少人数でのパフォーマンスが増えてるのもすごくいいなと思いました!!
発表会いつかまた見に行かせてもらいたいな👁











今日はポニーテールをする夢を見て
ポニーテールをしながら起きました😭

いつも後ろ髪スプレーしながらポニーしてるんですけどくしとスプレー現実で探して
見つけた時に夢と気づきました🤦‍♀️
つかれた







トロピカル〜ジュ!プリキュア
早くみたいです

2週ともまだ見れてない弱いおんな
いよわなおん


トロピカル〜ジュ!プリキュアのガチャ回しすぎてお金が飛んでいきました
推しが出ない(サマーちゃん)

譲る求むみたいな友達とかいたらやりたいけど悲しくなるよねなんか申し訳なくなる譲る物の本人に😂

いらないんじゃないよねなんて言うの
たとえウィンウィンになるとしても可哀想な感じありません何となく笑?


でも私はパパイアちゃんの時計入れ4個も取ってしまったので流石にひとつはうーちゃんにあげます!
もちろんコーラルちゃんと一緒にね💁‍♀️
(里吉うたのちゃん)

ん?矛盾
可哀想も何もじゃないのってね思うよね確かに🥺
じゃいっかウィンウィン





最近はもちろんNetflixを入れてみたので
(「MANKITSU」って曲聴いてみて〜)
プリキュアの映画を少しだけ見た☺️

フレッシュプリキュアしか勝たんぞ



やすみお







今日はテレビから「バレる!」がたくさん聞こえる🔧
いつぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーが全部「バレる!」なんだってえ😵😵
すごいCreepy Nutsさん

















PS
あまんがす!
日本語表記になったよ〜
でもキーボード打てない!
キーボードうつにはどうしたらいいんですかー