私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛💭




いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎








今日は、
ポカポカしてましたね〜🔅



コートが
暑いくらいだった!!😳





皆さん、
花粉症ですか??💭


やっぱり辛いですか??😢




私は花粉症じゃないので
大丈夫なんですけど、


花粉症の方を見ると、
あ〜大丈夫かな〜😭
ってなります…


辛そうだよね〜…




でも私もいつか
花粉症になっちゃうんじゃないか
って毎年ドキドキしてます(><)




これから
花粉症の方にとっては

とっても過酷な季節に
なっていくと思いますが…


健闘を祈りますっ🙇🏻‍♀️


お大事に!!









昨日行かせていただいた
タワーレコード浦和店さん
での1コマ!!🙌🏻🌷



アルコール除菌、
ぜひ使ってください!

っていう私のパネルも
飾っていただいています!!




私に言われたので
私もちゃんと除菌したよ🙋🏻‍♀️笑笑

 



タワーレコード浦和店さんでは、

タワレコエプロンをつけた
前田こころポスターが
GET出来ますっ



ぜひGETしていただけたら
嬉しいです〜☺️🤍





今、アンジュルムの
川村文乃ちゃんの隣で
ブログ書いてます✌🏻‪‪❤︎‬


お菓子くれました🥰


うまっ
ありがとうっ







最近は、


のリハーサルを
頑張ってます!!︎︎︎︎🙌🏻



本番まで
あと約1週間!!😳


早いーーーーー





チーム風の皆さん
本当にかっこいいんです…🥺


このツアーの期間に、

皆さんの素敵なところを
たくさん吸収出来るように
頑張りたいです!!✊🏻




皆さんのお越しを
お待ちしています☺️🤍








同じチーム風の
Juice=Juiceの
段原瑠々さん‪‪❤︎‬



段原さん
かっこいい✨











今日のお知らせ〜



このあと、



23:30〜24:00📺
スペースシャワーTVプラスさん
BEYOOOOONDS スペシャル
※MV特集


25:49〜26:42📺
石川テレビさん
N-18凸
(西田高瀬前田)


27:00〜28:45📻
東海ラジオさん
前野沙織&you radio
(高瀬山﨑前田)



ぜひチェック
よろしくお願いします︎︎☺︎








p.s.




昨日突然
一岡伶奈ちゃんから、


問題です!
お父さんは英語で
なんと言うでしょー!


って連絡がきたんです😂




ちょっと
バカにしてません〜?笑



ちゃんと、
ファザーー!って
正解しましたよ( ・´ー・`)




れいなちゃんは
ブラザーって答えたんだって!笑



こころちゃんは
絶対分からない

って言ってたらしい
じゃないですか一岡さん〜😤


分かっちゃったもんねーーー



勝ったぜ!!💪🏻
(今回だけ笑)














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎





おやすみなさい〜






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ