⏰今日の目覚まし音⏰
King Gnuさん
「泡」

昨日寝る前🍏ミュージックにはいらなくてあたふたしながら朝ききました
つねたさんぼこーだー!!!!!!わあわあ
ミュージックビデオ今から見に行きます🤭
ヤバア
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



今日はWithLIVEのお話会がありました!
楽しいお話をたくさんありがとう🤦‍♀️🤦‍♀️💓

笑顔が止まらないね〜
超元気が出ました😌

毎回爆笑しすぎてほんとにしんどいです😂
息するの忘れた😌

楽しい時間をありがとうございました!




いつもこんな感じで待ってる

今日はキラキラなメイクをした!
ハイライトを粉じゃなくグリッダーにした
初の試み
でも馴染みました🤲
かわいい🌈(フワちゃ)

フワちゃんさんは自分のことも正直にかわいいって言えるのがすきです🥲なぞたいみんぐ








あと今日はタワーレコードさんのお店に訪問させて頂きました🔧

タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん
タワーレコード川崎店さん
タワーレコード横浜ビブレ店さん
タワーレコード池袋店さん



清野桃々姫推し武蔵小杉店さんの
ももひめパネル🍑


ソロフェスのTalkBoxよかったです〜
DVD喜びました〜
って店員さん言ってくださった!!!
やったあ!
ありがとうございます😊


うう優しい😭
ありがとうございます😢





訪問のお写真も沢山取ったからまた載せます✨






いやあお話会まだまだやりたい😭
沢山お話や面白いこと考えてくれてありがとう!


今度は実際会ってお話かなあ😌
楽しみだ




ばい🍑