ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~お願い音符








昨日茄子を克服した
動画を載せようとおもったんだけど

ボカシポイントが
多くて諦めてたんけど


画像で作ったから
みてぇ!!!!!





カメラみよカメラ
(ありがとお)

そして
みまもりねぇさん
(一岡伶奈ちゃん)


2人がいて心強かった
勢いに任せて
食べました


見事にハマりましたゆはね


茄子を食べたくなってきています。
(お母さんに麻婆茄子作ってって頼んだ…)












今日の朝晴れ

日本テレビ系
「スッキリ」さん

にて 
劔樹人さん犬山紙子さん
ご夫婦がハロプロについて
熱く生プレゼンして下さいました
パーお願い星




それだけでもとっても嬉しいのに
私についてもお話して下さって


キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡



有難くて何度も
「ありがとうございます」と
感謝してますお母さん星



劔さんが一生懸命お話して下さる姿を
笑顔で見守る犬山紙子さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いつも笑顔が素敵な
憧れで大好きなご夫婦です虹


本当にありがとうございましたお願い

  


いつか、「スッキリ」さんのスタジオに
BEYOOOOONDSで
おじゃまさせて頂けるように頑張りますっ!


🙋🙋🙋🙋🙋🙋
🙋🙋🙋🙋🙋🙋

(BEYOOOOONDSです!)




BEYOOOOONDS=豪華客船の
最新シアターになるぞーーーーー!!パー







劔さん原作の

映画「あの頃。」

公開中です!!



松浦亜弥さん役で出演させて
頂いてます(⑉• •⑉)‥🍑



ぜひっ!!ご覧下さい音符









そして!!ねずみ猫


2021年3月19日公開!!
映画「トムとジェリー」


トムとジェリー大好きな
石田亜佑美さん
竹内朱莉さん
段原瑠々さん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽

が一足早く観覧させて頂き
コメントを載せて頂きました!!


(夢みたい…)



癒されたぁー( ˶´⚰︎`˵ )


結局なんだかんだ仲良しな
トムとジェリー本当に最強かよ!!


まるで逃げられても追いかけ続ける
ゆはりかのようではないか 笑
(((((っ*´ `)っマッテーチューン


とっても心温まる映画です晴れ


こちらもぜひ
ご覧下さい!!











今日は
前田こころちゃん
西田汐里ちゃん
私の3人で


タワーレコード浦和店さん
タワーレコード秋葉原店さん
タワーレコード錦糸町店さん
タワーレコード渋谷店さん

HMV&BOOKS SHIBUYA店さん


におじゃまさせて頂きましたぁー手


ポスターやパネルを飾って下さってて
直接見る事が出来て本当に嬉しかったです!!




メッセージやサインもたくさん
書かせて頂いてめっちゃ楽しかったぁー!!


ゆはは
タワーレコード錦糸町店さんに
パネルを置かせて頂いてますお願い
(パタパタ書いてきた 笑)


手書きで書いて下さった物が
たくさんあって
それが本当に嬉しかったなぁー!!



また遊びに行きたいですうさぎ




タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん
にも私のパネルを置いて頂いてますちょうちょ



お友達や家族が写真を送ってくれて
喜んでくれた事が嬉しかったです!!


ぜひ、チェックお願いしまーすお願いハート











 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





茄子克服が嬉しすぎる 笑

茄子さーん🍆トリコよ!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラにが手タッチバトンキラキラキラキラキラキラ

これでだれかにさわると、自分のにが手なものを、その人に24時間うつすことができる。





触ってないもん!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ