昨日はたくさんのコメントありがとうございました😊
みなさんにたくさん元気いただきました!
ありがとう〜






今日はニコニコ生放送さんでの配信でライブ!
みてくださった方、ありがとうございました


昨日発表があったんですが、
今日は動きを控えてのパフォーマンスでした
ごめんね🙇‍♀️
歌えて嬉しかったです!



悔しいね〜〜

自分でも思った以上に動けなくて自分でびっくりしちゃいました😦
ご心配かけてしまってごめんなさい


BEYOOOOONDSのみんながたくさんアイコンタクトくれて嬉しかったです😊
新しく場位置覚え直してもらったり本当にごめんねだし超ありがとうと思いました!


セカンドシングルたくさんの方に楽しんでいただけてたら嬉しいな〜と思います




みなさんの
推しジャケ写
推し曲
推しメンは〜??







楽屋がとても賑やかで楽しかった!

前髪も楽屋で切った
リップうーちゃんに選んでもらった🐕



今日のリップはセザンヌの1番濃いイエベルージュ
に食べごろ甘柿重ねました
食べごろ甘柿は最近の推しティントです!
いーととりどりも買いたいな


江口紗耶にリズムゲームやらせてもらったら壊滅的だった!





ばいちゃ〜






ps

目覚ましね
なんか書くの申し訳なくて書けないでいました、、、笑
書く📝



昨日発売日は
「ヤバイ恋の刃」
と、起きたあとサブスク解禁されたので
「メロンソーダ」「ばいばーーい」
ききましたよ😱

メロンソーダだいすき😳
初めてLIVE配信見た時のメロンソーダの衝撃でどんどん好きになっちゃったんだー

あとばいばーーいは苦しすぎて気持ちをととのえないと聴けない🤭

苦しいしんどいだるい辛いが一気にきました🤦‍♀️
すきです






今日は秋山黄色さんの「月と太陽だけ」
で起きました

この曲は歌いたくてしょうがない曲です!
早くカラオケ気軽に行けるようになればいいな





明日はKing Gnuさんの
「泡」でおきる予定だよ〜
まってました😴
一回予告???で聴けてそこからずっと楽しみにしてた曲です

やった〜




さぶすくだいすき!

ちゃんと公式を選ぶことが大事ですみんな!








おわり