私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
たくさんありがとうございます︎︎☺︎


コメントまだ全部は
読めてないので、

あとでゆっくり
読ませていただきます☺️🤍

 





昨日、今日と
2日連続で


なんとなんと…!!


オリンコンデイリーチャート
1位をいただきました!!🥇



iTunes
トップアルバムランキング
などでも1位をいただきました〜😳




応援して下さる
皆さんのおかげです😭


本当に
ありがとうございます‪‪❤︎‬




CDショップなどで
CDが売り切れている
というお話を聞いたり…

たくさんの方に
手に取っていただけているんだと
すごく嬉しいです🥺




アンジュルムの
川村文乃ちゃんも

ポスター欲しくてって、
わざわざお店へ行って
CDゲットしてくれたって😂‪‪❤︎‬

 
発売日の昨日
連絡くれました🙌🏻



すごすぎる!!笑

ありがとう🥰





たくさんの方に
2ndシングル
聴いていただきたいな〜︎︎☺︎








そして!!

今日18:30からは!!



2ndシングル
発売記念として、

無観客ミニライブ
配信イベント

ニコニコ生放送さんにて
行わせていただきました🎤‪‪❤︎‬





見て下さった皆さん
ありがとうございました〜!!🙌🏻






トリプルA面シングルの内、

Now Now Ningen」は
以前ライブで
披露させていただいたのですが…



激辛LOVE」と
こんなハズジャナカッター!」は

今日!!
ライブ初披露でした😳💗




早くライブで披露したいいいいい
って思ったいたので、

すごく嬉しかったです‪‪!!‪‪❤︎‬✨






今日ライブをしていて、

BEYOOOOONDSの曲
ってやっぱり最高だな〜
って感じました✌🏻🌼




ほんとに好きです!!


ちょーーー楽しいもん!!




どの曲が1番
って出来ない!!

全部好きすぎて!!




本当に本当に
楽しすぎましたぁー!!



楽しすぎて
あっという間だった😳




皆さんも
楽しんでいただけましたか?!




画面の前の皆の元まで
パワー届いたかなっ?!?!



届けぇぇえええ
って気持ちで頑張ったので、

届いていたらいいな😌💭‪‪❤︎‬






そしてね、
これは毎日思ってるでは
あるんだけど…笑



BEYOOOOONDS
大大大大大好きだぁーー

ってなりました☺️💗




アイコンタクトも
いっぱいとれて、
嬉しかったなぁ〜!!✨‪‪❤︎‬







清野桃々姫ちゃんは
坐骨神経痛の為、

今日は歌唱のみの
パフォーマンスだったのですが…



それでも
心から楽しんでる
ひめちゃんを見られました🙌🏻


とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬



「眼鏡の男の子」で
ひめちゃんの元へ行った時の
笑顔が可愛いかった🥰






私自身も全力で
楽しみましたし、

メンバーみんな
全力楽しんでるのが
すごく伝わって!!



やっぱりライブの
この感じが、

大好きだな〜
って思いました🙌🏻






タイムシフト視聴が可能で、

4月3日(土)23:59まで
ご視聴いただけます!!



生放送で見れなかったよ〜
って方も!!

4月3日(土)14:00まで
販売受付行っているので、

ぜひ見ていただけたら
嬉しいです!!☺️💗





またBEYOOOOONDSで
ライブしたいなぁ💭🤍







みんな大好きだぁああーーー



BEYOOOOONDS
最高!!!‪‪❤︎‬








ライブ終わりだから

うねうねなくなってるし、
前髪ぺしゃんこ笑





プレミア公開の
トークショーでは、

「こんなハズジャナカッター!
選手権」をしました✌🏻



どうだったかなぁ笑




某コーヒーショップの
ギフトカード、
頂いちゃいましたぁ😳💗

うれしうれし




その某コーヒーショップの
皆さんの
好きなメニューは何ですか〜!!


教えて下さい〜








今日YouTubeに公開された、
【アプカミ#213】

「こんなハズジャナカッター!」
MV撮影メイキングがあります🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬


私もまだ見れてないので
あとで見よ〜っと


皆さんもぜひ見てね!!


↓↓↓









p.s.



昨日、
発表されていましたが…


清水佐紀さん
ご結婚おめでとうございます🌼




ハロプロ研修生の時に
たくさんお世話になりました🙇🏻‍♀️


清水さんも
まき先生と共に

私のことを「どん」って
呼んで下さっていました😂












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように💭




おやすみなさい!!






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ