私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜






いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪︎︎☺︎


コメント全部読みました!!









今日も
BEYOOOOONDSのみんなに
会えました🥳‪‪❤︎‬






3月4日に
ニコニコ生放送さん
にて配信される、

無観客ミニライブの
リハーサルでしたよん✌🏻




みんなで
いっぱい歌って踊ったよ〜!!



めっちゃ汗かいたぁ



ちょーーー楽しいわ🥺💗



BEYOOOOONDSの曲
やっぱ好きだぁ〜ってなるね🙌🏻愛




ミニライブ、
たくさんの方に
見ていただきたいっ!!


そして、
楽しんでいただけたら
嬉しいな☺️‪‪❤︎‬





皆さんの元まで
元気を届けられるような

そんなライブが出来るように
12人で力を合わせて

全力で頑張りますっ!!👊🏻





詳しい情報は、





そして明日は!!



ついに…!!


ついについにーーー!!



BEYOOOOONDS 2ndシングル
「激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」


発売日です!!🥳‪‪❤︎‬






今日はフラゲ日っ✌🏻




もうCDショップに
並んでいるのかと思うと
感動…!!🥺‪‪❤︎‬





ひと足お先に
GETして下さった方〜!!🙋🏻‍♀️




CD開ける時って、
やっぱり気になるのが
トレカじゃないですか!?😳



トレーディングカード
誰が出たか
教えて下さいねん〜!!☺️‪‪❤︎‬


気になるっ気になるっ



私の出たかなぁ〜??👀



私のもぜひ
コンプリートしていただけたら
嬉しいなぁ|´-`)チラッ笑





そうそう!!

今日CDを
GETして下さった皆さんは、

それぞれのユニット曲
聴いていただけたかな〜!!




まだユニット曲は
どこでも発表されてないから、

皆さんの感想が
すごく気になって!!


今日はなんだか
ソワソワしてました😂



でもーーー

皆さんに感想聞くのは
明日にします…!!


まだ聴いてないよって方も
いると思うから!!



明日のブログまで
我慢する…!!!!!




通常盤Aに収録されている、

雨ノ森 川海の
ヤバイ恋の刃」✨


とっても大好きな曲です🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬


皆さんにも
好きになっていただけたら
嬉しいな!!






明日は、

#ビヨ祭り

と題して…!!



リリース記念トーク生配信&
「LIVE BEYOOOOOND1St」
プレミア公開します!!🙌🏻‪‪❤︎‬✨




スケジュールは、


19:00〜
トーク生配信1部

20:00〜
「LIVE BEYOOOOOND1St」
ビヨ祭りEdit プレミア公開

21:00〜
トーク生配信2部


となります!!🙆🏻‍♀️



#ビヨ祭り
たくさんツイート
お願いします✊🏻🤍














MVいっぱい見て、
ワクワクしながら
明日になるのを待ちます😚💗


皆さんも
いっぱい見てねっ!!











本日!!


高瀬くるみちゃんと
山﨑夢羽ちゃんと私の3人で
表紙を務めさせていている

週刊SPA!さんが

発売になりました!!📚‪‪❤︎‬



表紙!!
とっても嬉しいです!!✨






私は、
黄色のワンピースを
着させていただきました🌼


このワンピース、
めちゃめちゃ可愛い‪‪ですよね❤︎‬







ぜひGETしてね〜!!︎︎☺︎






BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramにも

「週刊SPA!」さんの
オフショットを投稿したので、

ぜひ見て下さいっ!!




昨日の投稿には、

昨日撮影をさせていただいた
SCawii!さんの
オフショットを載せました‪‪❤︎‬


衣装とメイクで
とっても素敵に
していただきました〜🥺


撮影とっても楽しかったです🌷



3月17日発売です︎︎☺︎

楽しみに!!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日もきっと
素敵な1日になります!!✌🏻‪‪❤︎‬




おやすみなさい☺️‪🤍







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ