ゆっはーふんわりウイング







いつも、いいねやコメント本当に
ありがとうございます!!
嬉しい〜˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚










めちゃくちゃ嬉しいツイートを
見つけました…お願い



 
映画「あの頃。」の
監督さん
今泉力哉さんが

「映画に出てくれてありがとうございます」と
書かれていたのです(T^T)


ゆは、思わずスマホに
話しかけました!!


夢「何をおっしゃいますやら。
ありがとうございますは
こちらの台詞です。
映画に出して下さりありがとうございます」と。
📲



この映画に出演させて頂ける事が決まってから
今日までこんなにも心が
あたたまる方々と出会わせて
頂けた事に毎日本当に感謝してます音符



応援して下さる方からの嬉しい
感想を聞く度に
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

こんなお顔してるっ!!



この映画に出演させて頂いた事をきっかけに
たくさんのチャンスも頂いて
ゆはがこれから出来る事は
このチャンスを無駄にしないよう
誇れる人になれるようビヨーンと
飛躍する事です໒꒱· ゚




名前負けしないように 笑
まだまだ夢に
向かって羽ばたくぞい!


映画「あの頃。」
公開中です!!


観てね〜🍑










今日は

文化放送
 「なな→きゅう」さん

にゲストとして
参加させて頂きました~パーハート



今日は
1人だったから
人見知り発動して
上手くお話出来るか心配だったけど

凄く楽しく
リラックスして
お話出来ましたキラキラキラキラキラキラ




上田まりえさんと今浪隆博さん
ありがとございました~お願い



















新アニメ
(絵は頭で想像してください。)




山﨑夢羽
反省の巻。









私は愛知県出身で
ドラえもんとマヨネーズとチョコが
好きな高校3年生


山﨑夢羽





そんな私は
2月の初めのブログで
「茄子を2回食べる」
という
目標を掲げたんだ。



2月は
ほんとにあっという間だった
(言い訳)

茄子と触れ合う期間が
無かった
(言い訳)

6日~25日くらいまで
その目標忘れてた。
(コラ)











私は
目標達成
出来ません
でした。







おっと
このままじゃ行けない。


このままじゃ
ホントにナマケモノになってしまう


ナマケモノスーツを
着なくてもナマケモノになって
しまうのはいけないと思う。
(テッテレー)


だから
今日のなな→きゅうさんで
決めたんだ。







3月の目標

「麻婆茄子を
食べる」



山﨑夢羽
ここに誓います。
(お母さん作って)




私は
目標を達成できない
ナマケモノのまま終わりたいくないと
思った。



前田こころに
自慢もしたい。



高瀬くるみんに
褒められたい。



だから
頑張る事にきめた。
















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラナマケモノスーツキラキラキラキラキラキラ

(このスーツを着ると、周りの人に動物のナマケモノと認められ、いくら怠けていても怒られない。)






このスーツ

ぬぎます






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











もう1つの

目標だった

本を2冊よむ


こちらもすみません。


1冊は読み終わったのですが

(また紹介するね~)

もう1冊は間に合いませんでした。

(ぎょーーえーーん)



「大丈夫、頑張ろうね」











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ