⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「磁石」

諦めと未来が抱きしめあってるのが最高に好きで止まらないです😵
「ばいばーーい」と「メロンソーダ」を聴く未来が待ち遠しいだ☝️☝️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





3月はいろんな方のリリースがあります!
BEYOOOOONDSも3/3セカンドシングルリリースです!!
タワレコさんのハロー!プロジェクトのコーナー大好きなんだ〜
ももひめ紹介に嬉しんでいます🍑
ありがとうございます🧡


鞘師里保さんのコーナーも見れました❤️






タワレコさんのリリース近い方のコーナー大好きなんだよねええ☺️

前週4でタワレコ通ってました☺️
超ポイント貯まったその時期😂

リリース近いいろんな方の直筆観れるの
相当嬉しいんだけど
ビヨもそうであったらいいなあと
思ったり思ったり思ったり😴










今日は内臓を休めました✳️

昨日一昨日のハロコンでぁ!
めちゃめちゃ美味しいご飯全然普通に食べてしまったんよね
今日は控えめな調整ご飯にしました💁‍♀️
おつかれ!







やばいねえ3月です

もう暖かい風が吹き始めてるのが悔しいです
悲しいんですかねえでも悔しいです!😂謎の!

なんか謎なんよ😂😂

地球はもう暖かいし時間すぎてんのに
何してんだお前は!って自分に言ってます笑
地球に嫉妬するのやばくないか???だいじょぶそ

3月なるといつもそうな気がするねわたし!!!?
去年のブログ見てこよ😂😂





街出たらお花付けたりティアラつけてる卒業生の女の子たちいてわあ卒業〜となりました😳
でもマスクつけてるのほんとしんどいね😭
もう卒業の時期だね
テストも終わったしねそうだよおつかれ、、、、


そう!言い忘れてたけどテスト終わりました☺️☺️
幸幸幸
勉強の闇から解放された瞬間まあまあ泣けてきました😴





今回高校上がってから初のテストで
どんな感じなんだろうって怖かったから、ハードル上げ目で勉強してたの〜

中学のテスト本当に頭悪すぎたから悔しくて中学英語の本から学び直してたりしました笑

そしたら意外と普通だと感じられたの!!!
がんばったあ〜うれし〜



マスクの話だけど!!
新卒の方とか学校の先生とか大丈夫と心配です
ひめもまだ学校の子とか顔と名前が一致しない子全然いる😦やばいね


そう漢検返される時に友達のが返ってきたんです😂
先生私ももひめ!!って言っちまったよな 

顔の下半身って大事なんだなと思います😱




はねっちにキレてる(?)私
(撮影者 山﨑夢羽)
(キレていない)





見てね☺️
ビヨーンズナイスニッポン





PS
みよのブログ上がってんなあて見に行ったらめちゃめちゃ同じこと書いてあって同じだね嬉しくなっちゃったおばさんになりました🤗
なう(2021/03/01 20:44:43)


PS
CDTVライブ!ライブ!みてる🥰