⏰今日の目覚まし音⏰
irienchyさん
「Message」

ねえねえちょっとした匂わせだけど
ひめぷれまっててほしいんだ〜〜
irienchyさんハマってる☺️
昨日みいみと聴いてました☺️

バイバイ👋
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






Hello! Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜

今日終了しました〜


メンバー
ユニット6
Juice=Juice
金澤朋子さん
植村あかりさん
段原瑠々さん
工藤由愛ちゃん

BEYOOOOONDS
前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
平井美葉ちゃん
清野桃々姫





パフォーマンスした曲

ユニット6BEYOOOOONDS
「そこらのやつとは同じにされたくない」

植村あかりさん、工藤由愛ちゃんと
「たんぽぽ」

ユニット6
「I Need You 〜夜空の観覧車〜」

ユニット6BEYOOOOONDS
「文化祭実行委員長の恋」

ユニット6
「歩いてる」

BEYOOOOONDS8人
「ビタミン ME」

全員曲
「Yeah Yeah Yeah」
「笑顔に涙」







「たんぽぽ」の3人と😌💓
たんぽぽ!!!


今回ユニット6のシャッフル曲は
「シングルベッド」
「悲しきヘブン」
「たんぽぽ」
だったんですが、
どれもほんとに良くて!!!!
びよのみんなもかっこいいし、
ジュースさんのパワー!!!!

大好きなコンサートでした〜🤗


今回タコタコの(工藤由愛ちゃん)
パフォーマンスにすごく驚きました!!!
ダンスも先生に注意されたことを一生懸命直そうと頑張ってる姿がすごい好きだった🥰🥰

なんか今回のコンサートは、
悲しきヘブンがすごい好きだったんです!

ボーカルの段原瑠々さん、山﨑夢羽ちゃん、
バックダンサーの前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、工藤由愛ちゃん

ほんとにほんとにかっこよかったです🤗






ビヨメンの話になりますが、
ハネッチオンニのこといつもリハーサルから袖で見てたんだけど毎回かっこよくて終わった瞬間ヤッターーーっていってました!
初日は、緊張で手震えるって言ってて、
ラストのポーズ見てたら本当に震えてた👋
はけてきたハネッチの手はマジで冷たかったです😂
でも公演を重ねるごとにどんどん手が常温になってきてるand良くなっていってるのがちょううれしかったです
よう頑張った〜よう頑張った〜

うちのゆはねかっこいいだろ〜って自慢したい🥳




バックダンサーのこころもみよもリハからまじでかっこよくて!!!
こころは立姿と踊り方が好きすぎた!本当に手の動きひとつでもすごい洗練されてるなあと思いました。
みよみよちゃんは!
もうさあんなの惚れるじゃんね😭
リハーサル一緒に見てたみいみは見るたびにみよにわーきゃー撃ち抜かれて「元気出たわ、みいみ頑張れる」って言ってました☺️


バックダンサーの3人は3人とも振りは同じなのにいい意味で同じように見えなくてすごくかっこよかったです。。


そしてはねっちと段原さんのハモリ本当にすごかった!!!!震えました☺️


また見たい一曲だな〜






たこめっちゃかわいい☺️
次のコンサートチーム違うけどいつでも連絡してねえ〜☺️☺️☺️☺️☺️







違うチームのみんなといつもよりは会えなかったら話すタイミングが少なかったけど、たまに動くビヨラインが嬉しかったでーす☝️
他のチームのみんなの歌も聞けて!
超よかったみんな!!!!

一岡伶奈ちゃんは豆知識頑張ったね☺️シャッフルの曲のBメロ好きでした
島倉りか香水最高だった
江口紗耶ちシャッフル曲キューピーちゃんみたいで超可愛かった😂😂😂💓💓
西田汐里ちゃんのわすれーーなーいでーーーーー
超好き
高瀬くるみんも豆知識頑張ってたね☺️笑 可愛い曲もかっこいい曲もくるみん色になるね〜
岡村美波きゅるきゅるにかわいかったよねえ、、、一緒に歌いたいと思う曲が増えた!
小林萌花ちゃんシャッフルの曲のBメロのラストの音がすごい好きだっった!ボイトレの発声超練習してるんだろうな〜って思いました✳️
里吉うたのちゃん最高に可愛い曲が最高に似合うね☺️☺️☺️歌もダンスも超可愛いかっこいいだいすき





なんでこんなに感想書いちゃったかというと
BEYOOOOONDS不足だったんですよね〜👋👋
会いたかったし言いたいことめっちゃあったけどいえんかったから書くみたいなかんじでしたー笑笑




眠すぎて泣きそうなので寝ます!おやすみ!おやすみ!