私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛





いいね!コメント、
ありがとうございます💭‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









今日は!!


Hello! Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜

新潟テルサ公演でした!!︎︎☺︎







1月からSTARTした
この冬のコンサートも、

今日で千秋楽を
迎えました!😳




2021年に
なったばかりかと思えば、

もう2月も
今日で終わりですね💭




本当に
あっという間だったなぁ〜






今回のコンサートは
とっても新鮮なスタイルで
お届けしましたっ!!




来て下さった皆さんも
楽しんでいただけたかなっ👀🌷






今回私は、

ユニット⑥として
日本各地回らせていただきました!



ユニット⑥は、


Juice=Juice
金澤朋子さん
植村あかりさん
段原瑠々さん
工藤由愛ちゃん


BEYOOOOONDS
山﨑夢羽ちゃん
清野桃々姫ちゃん
平井美葉ちゃん
前田こころ


でしたっ



たくさんこの8人で
歌わせていただく機会があって、

とっても嬉しかったです☺️💗



ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬✨









ユニット⑥のビヨメンで
パシャリ🤚🏻🤍




毎回明るい雰囲気で、
ずっと楽しかったです!!


笑いが絶えなかったなぁ〜✨


 
主に
ゆはとひめが
面白いことしてて笑ってて、

それを見ている
みよと私も笑う、

みたいな!!笑



ずっと笑顔の連鎖
って感じでした😂‪‪❤︎‬





本番前や曲前は
袖で頑張ろうね👊🏻
ってして、

曲終わりとかも
お互いおつかれ〜とか
言い合って…

っていう
この雰囲気が
すごく大好きでした〜☺️🤍




この4人では、

そこらのやつとは
同じにされたくない

文化祭実行委員長の恋

を披露させていただきました🙌🏻



楽しかった!!‪‪❤︎‬







そして!!



金澤朋子さんと
平井美葉ちゃん
前田こころの3人で

シャ乱Qさんの
シングルベッド

を歌わせていただきました✨




リハーサルから
男っぽくっていうのを
ディレクターさんから
言われていたので、


今までの男役を経験などを
生かしながら

声や仕草、歩き方など
男らしさを意識して
頑張りました…!!






この曲を歌わせて頂けて
嬉しかったです!!‪‪❤︎‬


ありがとうございました!!






今回のコンサートでは、

色々な曲調の楽曲を
歌わせていただいたので


 毎回ステージに上がる度に、
違う人が現れた!
って思われるくらい
色々な自分を見せられたら

っていう気持ちで
挑んでいました!!




たくさんギャップを
楽しんでいただけていたら
嬉しいな〜☺️‪‪🤍





ステップアップ出来たな
って思える点もありますし、


でも、まだまだだ〜
っていう反省点も
たくさんあるので、



また3月から始まる
春のツアー、


もっとスキルアップ目指して
たくさん成長出来るように。

気合い入れて
頑張るぞーーー👊🏻🔥




チーム風

皆さんのお越しを
お待ちしています!!︎︎☺︎






Hello! Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜

ありがとうございました〜🥳🤍



感想ぜひお待ちしています🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬








新潟の空〜


綺麗!!✨





新潟、
久しぶりに来た〜!!




空手の合宿で
よく来てました✊🏻


懐かしいな☺️💭







あ!!そうそう!!


今日新潟のお土産で、

一味唐辛子買いました🌶‪‪❤︎‬





めっちゃ嬉しい〜

今すぐ食べたい🥺



どのくらい辛いのか!!


楽しみっ楽しみっ





あ!!聞いて下さい!!


昨日ね、
北海道のお弁当で
豚丼食べたんですよ〜


それに私が
一味をかけてたんです



そしたら!!

ひめも貸して〜
って!!😳🤍



美味しい〜って
いっぱいかけてくれました👏🏻‪‪❤︎‬


なんか嬉しい!!✨



いつでも貸すよ〜🥰

 



みんなを
激辛LOVEにしたいっ!!





BEYOOOOONDS 2ndシングル
激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!

発売まで
あと3日ーーー!!!















MVたくさん見てね〜!!︎︎☺︎









たくさんインタビューを
載せていただいている、

IDOL AND READ 026」さん
現在発売中です!!‪‪❤︎‬


皆さん、
GETしていただけましたか🙋🏻‍♀️



この雑誌を読んで、

私のことを
もっともっと知っていただけたら
嬉しいですっ!!🙌🏻



ぜひチェック
よろしくお願いします︎︎!!🌷











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように〜





おやすみなさい🌝🤍







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ