みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!!



札幌文化芸術劇場 hitaru

にて!



Hello!Project 2021 Winter

〜 STEP BY STEP〜



がありました💓💓💓





みいみ達ユニット④にとっては

ラスト公演!!




今ね、ラストかー!

ってちょっぴり寂しいです!!



でも本当に楽しかった💓💓💓




ユニット④のBEYOOOOONDSは

西田汐里ちゃん

高瀬くるみちゃん

里吉うたのちゃん

みいみ

の4人だったんですけど、、、、



この4人では

「恋愛奉行」

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

をパフォーマンスさせていただきました💓




公演が始まる前は

「恋愛奉行」4人でできるの!?!?


「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

持ち曲じゃないけど大丈夫!?!?



と初めてのことだったので

不安もあったのですが

無事終えることができて安心してます💓💓




本当に楽しかったー💓💓💓



普段歌わないパートも歌ったりして

毎回緊張感を持ってステージに立てました爆笑




シャッフルユニットでは

佐々木莉佳子さん

松本わかなちゃん

と3人で



KANさん

「言えずのI LOVE YOU」

をパフォーマンスさせていただきました💓💓



ほんわかした雰囲気で

すごく大好きな曲です💓💓💓




三姉妹感ありましたかね???




パフォーマンス中に目があったりして

毎回すっごく楽しかったですラブ




こんな感じで

他のグループのメンバーさんと

一緒にパフォーマンスできるのが


Hello!Projectコンサートの魅力で

やっぱり良いなって思いました💓💓💓💓





またすぐに

花鳥風月というコンサートも始まるので

楽しみだなぁ💓💓💓




今日から少しずつ練習始めました照れ



花鳥風月も楽しみいみにしていてください💓







🎀みいみのお話🎀







くるみんしおりんうーたん




この3人と一緒に回れて

すごく楽しかったなぁ💓💓💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓