私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌛‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました〜










今日は、

中野サンプラザにて

Hello! Project 2021 Winter

〜STEP BY STEP〜

でした〜!!‪‪︎︎☺︎




今日も楽しかった!!✌🏻‪‪❤︎‬




今日は、
後半のMCの進行を
担当させていただきました!!

どうだったかなぁ〜😂



喋るの上手になりたいな!!

頑張る!!✊🏻





来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!





今日は1公演目だったので
終わる時間が
早かったんですけど、

コンサートが終わると
眠くなる現象は
なんなのでしょうか😂



1公演目でも
2公演目でも、

コンサート終わったら
絶っ対眠くなる!!笑



いっぱい集中するからかな🤔



今日も、
たくさん寝ます✊🏻笑


睡眠大事っ!!




今日も頑張ったよ〜
って皆さんも、

ゆっくり休んで下さいね😌🌷









昨日、2月22日に
発売になった

アップトゥボーイさん
300号

BEYOOOOONDSが
登場させていただいています‪‪❤︎✨



300号、
おめでとうございます…!!


記念すべき
"300号"という節目に、

BEYOOOOONDSも
登場させていただけて

すごくすごく嬉しいです😳💗






素敵な場所で
撮影してきましたっ


景色綺麗すぎる🥺


めちゃめちゃ
お気に入りの写真です☺️‪‪🤍



みんなで走ったり、
スキップしたり、
回ったり笑

すごく楽しかったです😂




ぜひぜひ
GETして下さいっ!!






ぷにっ








あ!!そうそう笑


さっきね、

兄がこれ美味しそうでしょ
って韓国料理の写真を
見せてくれたんですね


それが、
ちょー美味しそうだったの!!



そしたら!!

急に韓国料理の良い匂いが
スマホから?して!??


やばい!!

韓国料理見てたら
食べたすぎて
匂いまで感じてるのか?!笑

って思ったら


テーブルの上にあった

キムチ
が原因でした😂



ビックリしたぁーーーーー笑











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように💭





おやすみなさい〜






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ