皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







みなさん!!!!











高瀬のファースト写真集

『くるみイロ






告知動画の再生回数が、96316(くるみイロ)回を突破しましたー!!!









わー!!!!!








高瀬はそのタイミングを見逃しちゃったんだけど、、、、








誰か目撃できたかなぁ???









96316回は突破したけど、この後もたーくさん見てくれたら嬉しいな💓















そんな今日は、中野サンプラザでコンサートでした!!!






楽しかったー♪








もうこの組み合わせでコンサート回るのも、後1回になってしまいました😭








寂しいよぉ(Д`)










残りの公演を噛み締めつつ、次のコンサートも決まっているので、それに向けても準備を始めようと思います!!!








Hello! Project 2021  

「花鳥風月」







高瀬は、チーム『風』🌬







どんなコンサートになるのか、楽しみだね(*´Д*)










💖2ndシングル情報💖








リミスタさんの新しいサイン会の日程が公開になりました!





3519時〜、いちたか(一岡伶奈ちゃんと高瀬🐼でおこないます!






申し込み待ってるよーん(^^)









今日のリミスタさんのオンラインサイン会、見られなかったから、今夜寝る前に見るんだー👀









💚高瀬くるみバースデーイベント🐼







2次受付、本日締め切りなり!




お申し込みお待ちしてま〜す💚













高瀬くるみ