今日の目覚まし音

Official髭男dismさん

「異端なスター」


異端なスターとても好きです!

なんだろうすごいきいちゃいます!

ライブ映像もすごくとてもよい、、、

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




BEYOOOOONDS 清野桃々姫 

プレイリスト連載

「ひめぷれ」


2月「片思いが楽しくなる曲」)











今日はねこの日ですって~


私にとって今日はいろんな思い出があるぽいみたいです!!




昔ある時、幸せそうに暮らす3人家族がいた。

一見平和で仲良さそうに見える普通の家族。

だが、笑顔の裏にはある物が隠されていた。

娘だけが鍵を握るこの事実。

貴方はそれに気付くことができるか、、、


「笑顔の制服」

日曜29:06から!


(母 山﨑夢羽)(父 島倉りか)(娘 清野桃々姫)







アップトゥボーイさん

300号です!

是非見てね~
















今日はゆったりと生活していました!




てか!今日辛いものをすごく求めていて!!

真っ赤なモッパンばっか見てました笑


いつも食べたいて思って激辛食べると

口に入れた瞬間後悔するんですけど、

激辛LOVEなものちょう食べたくなる瞬間ってなんでですかねすごいありますよね、、

絶対絶対後悔するんですけど、笑


激辛を食べれるようになるには

ヒーヒー言ったら負けなんですよ、、

耐えるしかない、




うわぁたべたい10辛食べたい、、、

絶対後悔だけど、、












磁石MV上がってる、、、、😭

aiko、、、(さん)、、😭


白、、かわ、、

かわいすぎてぶっ倒れました😌

この曲はベースがとてもすきだなあ


メロンソーダもやっと聞けてうれしかったです😊


さち




、、、




頭抱えちゃうよねなんか笑

前回プレイリスト作ってる時もそうだったんだけど

音楽聴いてて頭抱えることがまあまあ多い笑

🤦‍♀️

🤦‍♀️

🤦‍♀️

可愛🤦‍♀️

かっこよ🤦‍♀️

しんど🤦‍♀️

大体これだね、、


こないだ電車乗ってる時に

初めて聞いた音楽があって、

まじで頭抱えてしまって

マスクの中ちょうニヤニヤしてて、

マスクちゃんとしていれて

よかったと思いました。。









明日は中野サンプラザでコンサートです

楽しみだ~

オレンジを待っています




ばいちゃ

ばいにゃ