私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんにちは︎︎〜

こんばんは〜






昨日のブログも
いいね!コメント、
ありがとうございました︎︎☺︎



コメント全部
読みました!!‪‪✊🏻‪‪❤︎‬








今日は月曜日ですね〜




また1週間の始まりですっ



お仕事や学校や
家事、育児などなど…

皆さん色々
頑張りましょーう!!






今日は、

春みたいに?

もはや夏みたいに?

暖かかったですね😳



暑い!!
って思うくらい、

暑かった笑




もこもこパジャマ着て
寝てたんだけど、

めっちゃ暑かったわぁ〜





もう冬終わったんですか??🤔



でもまだ2月だもんねぇ


雪とか降ってる時期??




また寒くなるんですかね💭



寒暖差とか
気を付けないとねっ











今日、2月22日は


モーニング娘。'21の
横山玲奈ちゃん、

ハロプロ研修生の
石山咲良ちゃんの


お誕生日です!!‪‪❤︎‬



おめでとう〜!!



素敵な1年に
なりますように🥳🤍









そして今日は!!



IDOL AND READ 026
さん

発売日です!!‪‪❤︎‬




私もさっそく
GETしました〜!!🙌🏻🤍









たくさんインタビューを
掲載していただきました…!!😳




本当にいっぱーーーい
お話をさせていただいて!!


喋りすぎたかな〜
って思うくらい喋りました😂



私の生い立ちや、
家族のこと、
空手のこと、
オーディションのこと、
研修生時代のこと、
BEYOOOOONDSの今など、

色々な話を
しました!!




いっぱい
お話聞いていただいて、
とっても楽しかったです︎︎☺︎


ありがとうございました!!☺️🌷






今まで
話したことないことも
あるかもっ



前田こころのことを
あまり知らないよって方にも、

私のことを
たくさん知っていただけるかな?
と思います!!🙆🏻‍♀️🤍




ぜひ皆さん
チェックよろしくお願いします🙌🏻



Amazonからも
GET出来ますよ〜








「Now Now Ningen」の衣装で
野外でたくさん写真を
撮っていただきました︎︎☺︎


自然光〜️️️⛅️




BEYOOOOONDSオフィシャル
の方にも
オフショット載せたので
ぜひ見て下さい〜!!









明日は、


in 中野サンプラザ

です!!✌🏻




明日の1公演目は、

ユニット⑥と
つばきファクトリーさん、

そして
ハロプロ研修生ユニット
が出演します!!



15:30開演!!



頑張るぞ!!✊🏻




皆さんのお越しを
お待ちしています☺️🤍



 










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように🕊🤍






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ