ゆっはーふんわりウイング


(題名思いつかなくて日付)




昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~お母さんチョキ








2月19日から
公開された

映画「あの頃。」

私、山﨑夢羽も
松浦亜弥さん役として
出演していますピンクハート


チェックよろしくお願いします~お願い
(感想も待ってます!!!)









今日は
BEYOOOOONDSの
みんなに会えたよーーー音符



ダンスの
リハーサルをしてましたOK




12人で
歌って踊れるのが
ホントに楽しいハートハートハート




早く
みんなの前で
沢山歌える日が
来ますようにーお願い
(ぴーーー)














久しぶりに
外ハネウエーブできたチョキ


もっと
色んなヘアアレンジしたいよお











昨日爪切った
ばっかりだから

コンタクト取るの
プロ並みに早いよ真顔
(シュッと)
(取れちゃうんだから)












チョコがまみれてる
お菓子


昨日
前田こころちゃんが
プレゼントしてくれましたプレゼント



美味しすぎた~にやり
(チョコがまみれてるのしか勝たん)






チョコレート
愛の大きさは
負けません本命チョコ


あと
ドラえもん愛の
大きさも
負けませんダルマ














真顔お知らせ真顔



ドワンゴジェイピーnewsさん
にてインタビュー記事を
掲載して頂きました~音符


「TVLIFEweb」さんにて
インタビュー記事が
公開されました~!


クランクインさん
インタビュー記事を
載せて頂いていますお願い

 


チェックよろしくお願いします~ハート




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタンマウォッチキラキラキラキラキラキラ

(時間を止める懐中時計です。)





1:28


くらいの私

1人だけ反応が

遅くてタンマウォッチで

止まっているかのように

思いました。

「それだけごめん」








改めて、おめでとう~花火





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







(人名しりとり)


しりとり

⬇️

りか

⬇️

かなざわさん







ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))