皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みなさん!






高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ







サイン本抽選の締め切りが、本日ですよ!!!













昨年の秋に沖縄で撮影していただきました








部屋着や水着、チャイナドレスなど、色んな衣装を着ていろんな表情をする高瀬を撮ってもらいましたよ〜✨✨









迷っている方は是非!





ワンチャレンジ、お願いします!!











今日221日の2359締め切りです!!!







お忘れなく!!!














YouTubeに、こんな動画がアップされました〜(*´Д*)







SeasoningSの名前決定をお知らせしてくれた時の動画!!!







あれから1ヶ月くらいたって、SeasoningSって呼ぶのに慣れてきました(*´Д*)






(動画ではシーズニングって呼んですみませんでした。もう一生間違えません🙏







なんか、見てるだけで楽しくて嬉しくなる動画だから、皆さんも是非見てね!!!














こっちも面白いよ🤣







ちなみに、4人がそれぞれやっているYouTuberさんっぽい自己紹介は、その場のノリで作ったものです。笑笑







その他にも、BEYOOOOONDSYouTubeチャンネルには、新曲MVや自粛期間中にあげていた『お家でもびよんず学校』など盛りだくさんです💓








是非、チャンネル登録をお願いします!!









あなたのワンポチッと、お待ちしてます!








笑笑笑












2ndシングル特典会情報








⭐️ショップキャンペーン⭐️








色々盛りだくさん!!!




チェックお願いします!










この動画も沢山見てね💓




コメントもお待ちしてますっっ













高瀬くるみ