⏰今日の目覚まし音⏰
ISSEIさん
「DOCORICEの唄」

MV良い、、
昨日解禁された曲です😌
アルバムでるのとってもうれしいです、、🥺
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


BEYOOOOONDS 清野桃々姫 
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

(2月「片思いが楽しくなる曲」)

(3月のプレイリスト考えました〜
3回目にして結構自信作なので、
楽しみにしてて欲しいな、、)










昨日はオンラインお話会とリミスタさんのサイン会がありました💁‍♀️
ハネッチオンニと!山﨑夢羽ちゃん!

私たちはゆはももじゃないし
ゆはひめじゃないんですよね、

【私たちの夢はお姫様になること】
略して
【夢姫】ですー

ぜひおぼえてください
(2019年7月くらいに作ったのー)

おんにありがと〜🥰

はねはいつも遊んでくれる
ひめにとってのオンニです☝️

ひめらは2人だけビヨの中でひとりっこ!

オンニにとってのオンニは、、、
くみちゃん(一岡伶奈ち)




お話し会はこのかんじでした
イヤリングはうーが作ってくれたものです!












最近はゲームやってYouTubeみてばっかしてます
スクリーンタイム怖すぎて見れない


最近はいぬちゃんの動画と
ぽるぽるふぁみりーさんの動画みて
元気を出しています。。


わんこはミニチュアダックスフンドばっかり見ている
おじいおばあのとこのジュエたを懐に入れた時の動画とっといてそれもよくみてます🐕

ぽるぽるちゃんは、、、🤦‍♀️
おちんたくんみきちゃんさんみゆちゃんふわちゃん
もうほんとに癒しです🤦‍♀️
元気少ない時とか見るようにしてます☺️
ちんたさんに遊んでもらいたい人生、、



ゲームはつぼおばっかやってる
今日クリアする瞬間の配信見てたんです、
むずそ






手でか
加工してないですちな
怖いでかいね手







おねむ、、

ばいー