ゆっはーふんわりウイング







 

昨日も
沢山のいいねやコメント
ありがとうねぇ~ウインクハート
ゆはっぴー!!!












ねんねんころりん






ねんね





ゆは
仰向けで寝る人なんだけど


今日起きたら
うつ伏せになってて
ビックリした
(初)











今日は
オンラインお話会が
あったよお母さん

沢山お話出て
最高に楽しかったハート

ありがとうねぇーーー!!!




その後は
清野桃々姫ちゃんと


リミスタさんにて
インターネットサイン会でした~チョキ







テンション高すぎ
わたしたちうふふ



ひめちゃん
すきぴ
楽しすぎたーーー



見てくれて
ありがとうねえお願い






チキチキ












BEYOOOOONDS 2021
SPRINGオリジナルグッズ
紹介した動画がアップされたよ~

下矢印



グッズ
どれも可愛すぎる音符






「イヤリング反抗期」









清野桃々姫ちゃんに
教えてもらった

「一撃バトル」

という
ゲームにどハマり

ずっと
やってます


そして
かなり弱いです笑


ひめちゃんと
やった時は結構勝てるけど笑



姉さんとも早く
戦いたいなあーーーーブルーハート
(一岡伶奈ちゃん)














昨日公開された
映画「あの頃。」

皆さんの
感想を読んでいて
ニヤニヤしています~

とっても嬉しい言葉
沢山ありがとうございますお願いキラキラ



ドワンゴジェイピーnewsさん
にてインタビュー記事を
掲載して頂きました~音符




 


チェックよろしくお願いします~音符









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラなんでもアイス棒キラキラキラキラキラキラ

(見た目はただのアイスの棒だが、棒を何かにさすと瞬間的に凍り、アイスになる。)




インターネットサイン会にて

ひめちゃんにオススメした

ひみつ道具ちゃんチョキ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









かわいいさやちゃんの

写真GETしたから


何ヶ月ぶりくらいに

ロック画面さや






 


ゆは寝ふんわりウイング
















パタパタ((ʚ(*´ω`*)ɞ))