私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🕊‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
ありがとうございます〜



コメント全部美味しそう




あ、間違えた笑



変換で、
美味しそうって
出てきちゃった🙄



ちがうちがう笑

すっごい
食いしん坊の子みたいじゃん




コメント全部美味しそう


あ、また間違えた笑笑




コメント全部
読みました!!!!!



やっと書けたぁーーー😂


失礼しました〜🙇🏻‍♀️笑






あ!!そうそう!!



今日、 

↓↓↓




見ていただけましたか?!




電車でコレ見ながら
必死に笑い堪えました🤣



ほんとに
みんな面白いわぁ



最高でした👊🏻‪‪❤︎‬笑笑




皆さんもぜひ
見て下さいねっ




↑こちらもね😉🌷




グッズの販売は、
明後日
2月22日(月)17:00より
STARTします!!🙌🏻







全員、紫を
取り入れた衣装でした🙋🏻‍♀️💟



それぞれのイメージに
合わせていただいて…


みんな似合ってて
とっても可愛かったです🥺‪‪❤︎‬






紫といえば…!?


メンバーカラー
パープルの
平井美葉ちゃんですよねん✌🏻




今日はですね!!


平井美葉ちゃんと、

インターネットサイン会
リミスタYouTubeLive
行わせていただきました〜!!



ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました☺️💗




BEYOOOOONDSの
イケメンコンビ…?!(自称)

ということで🙇🏻‍♀️笑



皆さんに、

#ビヨ男

で感想ツイートしてね
とお願いしたのですが…👀



ばっちりツイート
していただけましたかね?!




2人で
ハッシュタグどうしようかぁ〜
と考えた結果、


みよが提案してくれた
この #ビヨ男 になりましたっ✊🏻




ぜひぜひ、
たくさんツイートしてください〜︎︎☺︎





昨日の
BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramでは、

みよに対抗して(?)
かっこよく撮った写真を
載せましたが…


みよが褒めてくれて
嬉しかったです🥰🤍


やったねやったね




そして、
工藤遥さんからも

アニキにめちゃめちゃ似てる

とコメントいただきました😂



似てるらしいです!!笑



ちょっと兄を意識して
写真撮ったから、
嬉しいですっ✊🏻





これからも
みよと共に!!

カッコよくなれるように
頑張ります!!





インターネットサイン会では
あんまりカッコイイところは
見せれてないかもだけど…笑


アーカイブが
1週間限定で
YouTubeに公開されているので

ぜひ見て下さい!!‪‪❤︎‬


↓↓↓










「Now Now Ningen」の
MV撮影で、

みよの
お誕生日が近かったので
スタッフさんから
お花のプレゼントが…!!❁


暖かい空間で
いつも笑顔が溢れます〜☺️🌷





寝る前にぜひ!!




今夜24:00〜24:30は、

NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」

放送です!!📻



ビビサポは、
島倉りかちゃんと
前田こころです🙋🏻‍♀️🤍


ぜひ聴いて下さい〜︎︎☺︎











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい🌛






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ