みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!


仙台でHello!Projectのコンサートが

あったのですが…



楽屋がね、

この〜STEP BY STEP〜で

一緒にツアーを回れていないビヨメンと

同じだったんです💓💓💓




席、左隣は高瀬くるみちゃん

右隣は小林萌花ちゃんでした照れ照れ






最近ね、BEYOOOOONDSの

お姉ちゃん達に


メイクの事とかたくさん

教えてもらってるんです💓💓💓






今日Instagram投稿したんですけど…






この間人生で初めて

自分でリップを選んでゲットしたんです!!




今まで使ってたのは

プレゼントでいただいたものとかで

ピンクしか持ってなかったんだけど、、、



アプリで濃いリップを付けてみたときに


「いいじゃん!」って

言ってもらえてね!!!!




だから今回初めて

赤みブラウン的な、、、??



リップを自分で選んでみたわけです!!





「大人っぽいね〜!」

ってたくさん言ってもらえて嬉しかったから


本番もこれ付けてみました💓💓




でもやっぱり

いつもと違うくてソワソワしちゃったので


コンサートの後半戦は

上からいつものピンクのリップ重ねて



中間の色みたいな感じにしたてへぺろ



(それが、果たして正解なのか

みいみには分かりません😂)





なんか、分からない事いっぱいだけど

BEYOOOOONDSのお姉ちゃん達に


たくさん質問できるから

すっごく嬉しいし


みんな色々教えてくれて

お話の幅が広がって楽しいです💓💓💓








🎀みいみのお話🎀





ほのぴ💓




グッズ紹介のほのぴめっちゃ可愛かったラブ



「✨あなたのために奏でます✨」


めっちゃ好き💓💓💓




他のみんなも

キャッチフレーズみたいなのついてて

可愛かったぁ💓💓






まだみてない人はこちらから💁‍♀️




SPRING オリジナルグッズ

是非ゲットしてね〜🌷









それでは(ω)


おやすみいみ💓