皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は仙台でコンサート!






足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました!!!








色々ある中で、沢山の方が来てくださっていて本当に嬉しかったです








今日も皆さんに幸せをお届けできていたら嬉しいな。。。











今日の高瀬💖






いつもと違うんだけどわかる???










シンキングターイム


















正解は〜!










ほのぴメイク💄







今日は、小林萌花ちゃんにメイクをプロデュースしてもらったんです💓














こんな感じ✨







どーお???















ほのぴとたかせも出演する、グッズ紹介動画が公開されましたー!!!







YouTuberさん風な動画。。。笑







面白いから是非見てみて。笑笑











2ndシングル特典会情報








今日のリミスタさんのオンラインサイン会も面白かったね。笑




高瀬も次が楽しみ💚






⭐️ショップキャンペーン⭐️







色々盛りだくさん!!!









ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221まで!




締め切りまで、、、





あと!



1日!







明日が締め切りだよ!!!!





お忘れなく!











くるみイロに染まってみませんか?












今日は仙台公演ということで、お昼が牛タン弁当でした🐮





牛タン美味しかった〜✨











高瀬くるみ