ゆっはーふんわりウイング










いつも、いいねやコメント
ありがとうございますお願い音符







本日!!

映画「あの頃。」
公開!!





ひぁーハート
忘れられない日になるなぁーハート





家族や親戚からも
朝一で行ってきたぁーランニング
て連絡貰って嬉しかったなー!!
母は感動で泣きすぎたみたい!!




たくさんの方からの
「おめでとう」
本当に嬉しかったです!!
ありがとうお母さん




ぜひ!!
ご覧下さいOK



感想も聞きたいな
(ドキドキ)









わーーーーーい!!Y
山﨑夢羽ウインク





また
恥ずかしがって
前を向いておりません






タワーレコードさん限定

「ハロー!プロジェクトの
全曲から集めちゃいました! 
Vol.7 
映画『#あの頃。』編
(劔樹人)」


こちらもぜひ!!
お願いしまーすお願い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







今日は
島倉りかちゅん
平井美葉ちゃんと私で
撮影をしてきました~ハート


めっちゃ
楽しかったなーチョキ



また
お知らせしますっ!













さっき
炊き込みご飯みたいな
おにぎりを食べようっと
思って



1口かじってみたら



な、な、なんと
びっくり!!!



味玉ちゃんが出てきたの~ハート



めっちゃ
美味しかった
感動タラー



びっくり箱かと
おもたよピエロ



なんて
名前のおにぎり
なんだろ笑


「びっくり味玉ちゃん」


って名付けます。













ダルマお知らせダルマ


ドワンゴジェイピーnewsさん
にてインタビュー記事を
掲載して頂きました~音符

下矢印


さらに
チェキプレゼントも
行っていますので
こちらもチェックよろしくお願いします上差し

下矢印

 

 



「TVLIFEweb」さんにて
インタビュー記事が
公開されました~!

下矢印



クランクインさん
インタビュー記事を
載せて頂いていますお願い

下矢印

 




たくさん
みてねぇ~ウインクハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






最近また

バナナブーム

到来




テッテレー

キラキラキラキラキラキラカワムケルンキラキラキラキラキラキラ

(指にはめるだけで、どんなものでもつまんだ瞬間にスルンと皮がむける。)





こりゃ欲しいぞーーーニヤニヤ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
















映画「あの頃。」


わくわく!!!











ゆは寝ふんわりウイング













パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))