⏰今日の目覚まし音⏰

昨日夜聴きながら寝ました〜〜
これいつしかもやってましたねたぶんだけど!
目覚まし音!
チリィ
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



BEYOOOOONDS 清野桃々姫 
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

(2月「片思いが楽しくなる曲」)







告知🍑

 来週2/24(水)25:00-25:30「木村ミサの推シゴトラジオ」にうーちゃん(里吉うたのちゃん)と清野桃々姫が出演させていただきます✳


BEYOOOOONDSのお話、曲の見どころ、まだまだ言ってない裏話、沢山お話させて頂きました!

是非聴いてね✳✳







いまトリートメント放置する段階にいます🤷‍♀️
















今日は楽しみだったMステ!
いつもアンケート答えるんだ😂

millennium paradeさんみれました🤬🤬
なんかもうどうしようね
指ハートからうわってぶっ刺さってしまって
大分やばいってって、
わあミレパークの車乗ってる、、、ってっなって
あああってなりました🤦‍♀️


だいぶ元気をもらいました🤦‍♀️
部屋真っ暗にしてみました、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
最高の恋うたでした、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



余韻やばいぬ🤬









今日はさ#ももひめしOOOOOりを久しぶりに見てみました〜
やってくれたりありがとう〜
見よう見よう

んでさ!!!#ほのかてゃぁん も見てみたのね
めちゃめちゃツイートあるじゃないですか爆笑
いや普通にやってくれると思てなかったわ😂😂
ほんとに面白いですね、、、
わざわざありがとうございました😂



#ももひめしOOOOOり なにがあるかね〜
やろうかあ



【今日の#ももひめしOOOOOり】
#ももひめしOOOOOり 
ももひめちゃんに伝えたいことを1文字で伝える!


はい!簡単です😌
漢字ひらがな数字なんでもいいです✳
今日はこれでっ🤭🤭





イベントがなかなかないのでやる機会が減っちゃいましたねあせ
今年初#ももひめしOOOOOり
おねがいします〜笑