⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「イジワルな天使よ 世界を笑え!」

最近Love Like Popの最初の方の青いパケのライブ映像見てたの〜そこから頭の中ぐるぐる😳😳
めっちゃかわいかったあ😌
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



BEYOOOOONDS 清野桃々姫 
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

(2月「片思いが楽しくなる曲」)















今日は、リミスタ、
インターネットサイン会の
ほのひめ回でした〜!!


わーいわーい
絶対見てね✳
もうひめは2倍速で全部見ました!
コメも全部読んだ😂😂
元年バンバンジーやばい😂



あと!小林萌花ちゃんに歌ってもらいたい
研修生曲思い出しました!
「青春Beatは16」
「Hello! まっさらの自分」

青春ビートはBメロの振り付けを絶対やって欲しいのとサビのソロパート絶対に歌って欲しい!

まっさらは絶対似合う!!
Aメロ始まった時の腕ギュッてやる振りやって欲しい!!!
Dメロの目にする何もかもがーーのパート絶対いい




お腹が消化の時になったらおにょにょにょって言ってくださいね
あとおなかいっぱいの時とかねー





おねむちゃんになった!!!
やばいめちゃめちゃねむい!


寝ますかああ〜





笑笑




かわち




ほのかからの愛を沢山受け取った🥰
(一撃バトルほのかちゃんやってくれた)
(嬉しかったあ)


ばいちゃん🍑