ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうねぇ~ハートハートハート
\(^o^)/










映画「あの頃。」

いよいよ明日公開!!
🍑



うーん!!楽しみー🍑


ドキドキ🍑してる!!




今日は
幸せな事がありました
( ;ᵕ; )



つんく♂さんが書かかれた
映画「あの頃。」の感想の中に
私の事も書いて
下さってたんですお願い


公開前日にも関わらず
やっぱり少し不安な気持ちもあってね…
自分自身だけがだよ。
映画は本当に面白いんだからー!!

大丈夫かなー…
ちゃんとやれてるのかなぁー…
とかそんな事を考えてしまっていたの。




でも、不思議な事につんく♂さんが
下さった文章にゆはの心は
安心感に包まれました晴れ


「山﨑夢羽」の文だけで
めっちゃ嬉しいです。キラキラ



だいぶ前のお話しなんだけど
つんく♂さんから皆へ差し入れに
チョコレートを頂いた事があってねクッキーのプレゼント

それが貴重過ぎて
ずっーと勿体なくて食べられなくてアセアセ

でも、賞味期限切れちゃったら嫌だから
「食べたら良い事あるガーベラ
と思いながら食べたの( '༥'  )


本当に良い事あったー!!
٩(*´︶`*)۶


本当にありがとうございました!!













今日は

島倉りかちゅん
小林萌花ちゃんと

「CDジャーナル」さん
の撮影をしてきました~カメラ



3月19日発売
CDジャーナル2021春号に
登場させて頂きますお願い



よろしくお願いしますー!!





そして
その後は
サイン書きをしましたお母さん



何回書いても
サインを書いている時は
ドキドキします
(アイドルになったんだぁあな)


とっても
楽しかったーグッ

















「スプラ3」

きたぁぁぁぁああああ



待ってました。
嬉しい。



今回こそは
諦めず
レベル100目指そう



っと
姉さんと決めました
(一岡伶奈ちゃん)



レシート姉妹
ゲームは
途中で諦めがちなので
今回は頑張る笑








久しぶりに
スプラ2開いたチョキ











「TVLIFEweb」さんにて
私、山﨑夢羽のインタビュー記事が
公開されました~!


下矢印



「TV LIFE」さん
紙面の方にも
登場させてもらっています~お願い




クランクインさん
インタビュー記事を
載せて頂いています!!!

下矢印

 

 




そして
チェキプレゼントも
行っていますプレゼント
(ドキドキ)

下矢印


 



チェックよろしくお願いしますお母さんチョキ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




この時間帯は

ダラダラしてしまう。。。



テッテレー

キラキラキラキラキラキラハッスルねじ巻きキラキラキラキラキラキラ

(これを背中に当ててねじを巻くと、動作がすばやくなりテキパキ動くようになる。)




回してください

よろしくお願いします。




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










アニメ「おそ松さん」

見てきますピンクハート












ゆは寝ふんわりウイング














パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))