⏰今日の目覚まし音⏰
ISSEIさん
「Reply to me」

ドールチェなんとかって香水じゃなかったけれど🥺
最高に好きです!
このジャケ写の色好きすぎて
私のホーム画面にいます🌈☔
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



BEYOOOOONDS 清野桃々姫 
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

(2月「片思いが楽しくなる曲」)








なんか盛れるこのピンなんだ!


メンバー紹介
ハローキティ
アンパンマン
ハンギョドン
島倉りか







昨日言ってたゲーム!
面白いよね〜一撃バトル☺️
人口増えたんかな、、うれ😌😌

流行らんかなもうちょいあれ、、、
ティックトックのゲーム実況の方の視聴者さんがよくでてきます🤨

ちな昨日私はあの後友達が電話くれて
合言葉の方で五分だけやってました😂
ちょっとだけ飽きたちょっとだけ
なにがいいって!広告が全然ないこと!!



悔しさがあるゲームいいですね、、
つぼおもそうだし、マイクラとかもそう、、、
悔しいと1回消しちゃう😳

そうだねマイクラも入れ直すことにします、、
サバイバルのイージーでも絶対負けるの😤

けっ


でもお菓子のスリザリオが自分的には上位です👍
ぽちぽち言うのがすきです
コントローラーモードしか勝たんやっぱり。。













☺️







明日は🥰
小林萌花ちゃんと🥰
リミスタのサイン会だよお🥰🥰

みんな広めてねえ🥰
この後0:00になった瞬間

「19時間後ほのひめ回だよお🥰
#ほのかてゃぁん
#ひめちぃ」

ってツイートしてねえ🥰
特に意味はないよお🥰
楽しみだなあ🥰
昨日からドキドキしてるんだあ🥰


ジャムG(一岡伶奈、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫)のみんなに見といてもらおっと🥰






おやすみい🤱