みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







3月13日(土)21:30~22:00


TOKYO MX
「音ボケPOPS」さん

江口紗耶ちゃん岡村美波
出演させていただきます💓💓💓💓



先日収録させていただいたんですけど
みなさんとっても優しくて照れ




初めはさやちゃんみいみ
緊張でカチコチだったのですが


楽しくお話しさせていただくことが
できました💓💓💓




まだ少し先ですが
3/13 みいみの日💓💓


関東にお住まいの方は
是非チェックお願いします💓💓💓






💓💛👑💛🌼💛💓







みいみ今高校1年生なんですけど、、、



バス停までスケボーで行って
黄色いバスに乗って通学するの

夢だよね💓💓



って、よく里吉うたのちゃん
とお話しします💓




放課後にお友達のお家でパーティーしたりチュー




「ハイスクール・ミュージカル」
って映画を小さい時から何回も見てて


あれがみいみの想像してた
高校生なんだけど…




いざ、自分が高校生になってみたら
全然思ってたんと違う…



なんで映画の中のみんなは
あんなに大人っぽいの!?!?!?






みいみが小学生のときに

大人だなぁびっくり

って思ってた
あの高校生のお姉ちゃん達みたいに


ちゃんと大人っぽくなれてるのでしょうか。。🤔




自分では
まだまだ子供っぽいなぁ

って日々めっちゃ思ってますてへぺろ!!!





朝起きたら
めっちゃ急に大人っぽくなってたり

しないかなぁ照れ








🎀みいみのお話🎀








今日はね!


サインいっぱい書きました💓💓💓



いつか、みなさんの元に届くサイン爆笑



楽しみいみに待っててね💓💓










それでは(ω)


おやすみいみ💓