皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










以前、小田さくらさんがくださったパンダのクッキー







可愛すぎてまだ食べられてません。。。笑







食べようと思うたびに、可愛いから後でにしようかな〜っと思いとどまってしまう。。。🐼







笑笑










小田さんね、バレンタインにチョコレートをメンバーみんなに配っててすごいなって思いました








高瀬も、ホワイトデーに本気出しますので、お返し楽しみにしててください!







🐼🍪🐼🍪🐼🍪🐼🍪🐼🍪🐼🍪🐼









今日は、新曲関連のサイン書きをしてきたよ〜







リリースが久しぶりだから、このサイン書きも久しぶりで、なんかすごく嬉しかった!!!








たくさんたくさんサイン書いたから、右手がちょっぴり痛いけど、それも嬉しい痛みです…♡








新曲が、皆さんの元気の源になりますようにって想いを込めながら書いたよっっ!







沢山の方の元に届きますように。。。💚









2ndシングル特典会情報






どの特典会も楽しみ💚



一緒に楽しもうねっっ







BEYOOOOONDS 2ndシングル ショップキャンペーンのお知らせ






タワーレコードさんのタイアップ企画をやらせていただきます!!!






高瀬を推してくれる店舗さんは、




タワーレコード

ららぽーとTOKYO-BAYさん(千葉県)



タワーレコード

あべのHoopさん(大阪府)




です!!!






そのほかにも色々盛りだくさん!!!




チェック、お願いします!









ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!!!




締め切りまであと4!!







迷ってるそこのあなた!!!





あなたがチャレンジしてくれるの、待ってるよ?










みんなくるみイロに染まっちゃえ〜♪☆









Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ちょっと早いけど、メッセージ募集します!!





hello@jorf.co.jp





沢山のメッセージ、まってます!!





(早めに送って欲しいな〜








明日は!!!!





ラジオ日本さんの

60TRY部』

に出演させていただきます!






3時間生放送!!!







めちゃめちゃドキドキだけど、頑張るので是非お付き合いお願いします!






みんなの力を分けてくれ〜!!!














高瀬くるみ