⏰今日の目覚まし音⏰



おしらせ!!
 

 「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.235は “BEYOOOOONDS” 豪華特典&展示企画 - TOWER RECORDS ONLINE「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.235は “BEYOOOOONDS” 豪華特典&展示企画 - タワーレコードリンクtower.jp


タワーレコードさんの
NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.235
BEYOOOOONDSですー!!

私清野桃々姫は
グランツリー武蔵小杉店/金沢フォーラス店です🌟

特典が豪華なのでぜひチェックしてみてください✳️





















今日はゲームをたくさんしました

昨日言ってた壺男いれなおしてやったのと
あとまたお菓子のスリザリオと、
あと新しく一撃バトルを始めました🌟


お菓子のスリザリオ面白いな〜
やめかけてたんですけどこれは固定にしたいと思いました!
いつもコントローラーの設定?に変えてるんですが、指の設定でできる人いるんかな、、
めちゃむずじゃない指🤌


つぼはいつもたての道のランプ
ギリ行けた後くらいのところで挫折して
アプリ消しがちなので、
今回もし消すならせめてそこ超えてから消したいと思う。。


一撃バトルは、、多分人口少なくて
一生同じ人と対戦してます😂
友達と、好きなゲーマーさんがやってて
始めました🌟

昼にやって5分くらいで飽きてしまったけど
今またやり始めたので、これはハマっていますね、もしかしたらすぐ消しそうだけど..





この3つぐるぐる
やってたら1時間は余裕で潰せます

久しぶりのゲーム楽しかった😇


今日はお勉強もやったので
褒めてください。。


いまから一撃バトルやるぞー













今日は可愛い女の子の写真をたくさん集めていました。。
好きな顔のタイプがしっかりわかった、、


「お姉さん」系が好きなんです多分私、
いろっっぽいつやっっぽい
お姉さんなお顔大好きです
(気持ち悪いに)


宇垣美里さんとかすごい好きです
ぎゅん


めちゃめちゃお色気な顔面の方の
セクシーな女優さんとか普通にすきです。
いっぱい写真ある🤳



人は顔じゃないですが、
「好きな顔面」はありますよね、、、



小林萌花ちゃんのお顔も
そのお姉さん系統に入るひめてきには!笑

でもほのかはメイクによって顔タイプが全然違く見える👁
イエベブルベどっちのメイクも似合うんだよ〜ほのかちゃん〜
どんなメイクでも好きです..😗
(貸したシャングリラの色のアイシャドウがすごく似合ってた)





顔タイプ8個ある中の
ソフトエレガントとかフェミニンが好きなんだあきっと、、、


私はたぶんキュート???
ちゃんとした診断してみたいなあ〜








キュートかなアクティブキュートかなフレッシュかな








TikTok見てたら耳メイク出てきてびっくりした、、明日からもっとちゃんとやって
古参ぶっちゃお、、、、





ばいちゃ






ざきやまハネッチかわいい🥰


はねっちへ
ん!






おわりです