皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と一緒に、東海ラジオさんのBEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」の収録をしてきました!!







ゆはちゃんと沢山お話ししてきたよ〜(^ ^)







放送は、今月の20日と27日です!!!






是非聴いてね










そのあとは、このメンバーでお仕事したよ〜)






めちゃ笑った笑笑






ほのぴ(小林萌花ちゃん)がすごく生き生きしてた笑






公開されるの、楽しみにしててね!笑笑










2ndシングル特典会情報








今の時代にあったやり方で、皆さんと沢山コミュニケーションが取れたら嬉しいな💚







そして!!!




BEYOOOOONDS 2ndシングル ショップキャンペーンのお知らせ







タワーレコードさんのタイアップ企画をやらせていただきます!!!





ポスターやほぼ等身大パネルなど、、、





盛りだくさんですっ





チェック、お願いしますねっ








ファースト写真集


『くるみイロ









サイン入り写真集の抽選受付は221日までだよ!!!!





締め切りまであと5!!






お申し込み忘れのないように!!!!










くるみイロ、染まってくれる???










Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




少し早いけど、メッセージ募集します!!!




hello@jorf.co.jp




沢山のメッセージ、お待ちしてますっ










チャイハネさんの衣装すき💚











高瀬くるみ