皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!!!






リミスタさんのインターネットサイン会でした〜!!










#くるここ でお届けしました



(今日は激辛LOVE衣装🌶)







いかがでしたか〜???














制限時間があって、ちょっぴり焦ったけど、、、、








ちゃんと時間内に終わったし、皆さんとも沢山コミュニケーションが取れて嬉しかったです!!!








見てくださった皆さんは楽しんでいただけましたか〜???










ブログコメントはもちろん、#くるここ をつけて感想ツイートなんかもしてくれたら嬉しいです♡♡











ツンツンされてる。笑







次も楽しみだなぁ〜














今日のアーカイブも、是非たくさん見てね!!!









2ndシングル特典会情報








いろんな形で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!








ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!





締め切りまであと6日!!!





お忘れなく!












何度も何度でも見て、くるみイロに染まってね❤️











💚高瀬くるみバースデーイベント💚








遊びにきてくれるの、待ってるよぉ?













BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.4




CMが出ました〜!!!






この撮影!!!

めっっっっっちゃ楽しかったの!!!





本当に自然体に遊ぶBEYOOOOONDSが見られるDVDマガジンだよ!!





是非チェックしてねっ!









また合宿行きたいなぁ〜💚












高瀬くるみ