みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!



神戸国際会館 こくさいホール



にて


Hello!Project 2021 Winter

〜STEP BY STEP〜



がありました💓💓💓




関西〜爆笑爆笑爆笑




今日もとっても楽しかったです💓💓💓





 今日はメインMC

させていただいたんですけど、、、



すっごく緊張てしまいましたニヤリ💦




でもね、

MCでたくさん緊張したおかげで??



大切なパフォーマンスの方を

いつもよりいい感じにリラックスして

できた気がして



それは良かったなぁ

って思います💓💓💓💓





緊張感も大切だから


リラックスしつつ適度な緊張感も持って

パフォーマンスできるようになりたいと


改めて思いました💓💓💓




頑張る💓💓






今日もね

チョコレートいただけて

とっても嬉しかったですラブラブラブ






🎀みんなのお話🎀






北川莉央ちゃん

とお写真撮ってもらいました💓💓💓



実はね、多分初ツーショット爆笑



ずっと撮りたいなぁ

って思ってたから目標達成です💓💓




今日のりおちゃん

とっても可愛くて素敵でした💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓