皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日もハロー!プロジェクトコンサート!!!







ご来場いただいた皆様、ありがとうございました






楽しんでいただけましたか???








今回の形式のコンサートだと、組み合わせ次第でいろんな先輩たちとお話ができるから、楽しいな〜って思ったんだ❤️






見にきてくださる方も、毎回新鮮に見られてるんじゃないかな〜なんて思ってます








そして!




今日は214






バレンタインということで、昨日今日でメンバーさんたちからチョコをいただきました!!!








、、、、😲









忘れてたぁ










今年は、ホワイトデーに本気出します







みんな、楽しみにしててね😤












いただいたお菓子の中に、栃木県の絵柄のキットカットがあった〜✨✨






しかもいちご味だったよ!🍓







それだけで嬉しい










高瀬は次は仙台にお邪魔します!








仙台の皆さん!

お楽しみに〜







2ndシングル特典会情報







今朝、ゆはここ(前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん)回とみよもも(平井美葉ちゃん清野桃々姫ちゃん)回のインターネットサイン会、全部じゃないけど見られました〜






高瀬も次、早くやりたーい!!!笑








ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!




締め切りまであと7日!!!




1週間!!!






急げ急げ〜💨










これも!!



目指せ再生回数、96316(くるみイロ)回!!










💚高瀬くるみバースデーイベント💚






遊びにきてねん❤️








そうそう!




昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club聴いてくれましたか??







ここで突如のクイズです!!!




デデンッ





BEYOOOOONDS2ndシングルのトリプルA面3曲のなかで、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんのお気に入り曲は何だったでしょーか!!!





コメントでの回答、お待ちしてますっ













皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?




地震があって、家族やメンバーとすぐに連絡を取りました。




皆さんや皆さんの周りの人が、大きな被害を受けていないことを祈ります。













高瀬くるみ