私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








皆さん
昨日の地震は
大丈夫でしたか?




私は、
ラジオを聴きながら
次の日の支度をしていたら

スマホの
緊急地震速報が鳴って
かなり大きい揺れだったので
すごく焦りました…




きっと母が
怖がってるなと思って

リビングにいた母の元へ
すぐに行ったんです!


そしたら、
もうすでに兄も来ていました!
さすがですね〜





皆さんが安全に
過ごせますように…
















昨日のブログも、

いいね!コメント
ありがとうございました!



コメント全部読みました︎︎☺︎








今日は2月14日〜!!



ハッピーバレンタイン!!‪‪❤︎‬





あ!!

ユハッピーバレンタインっ!!





今日はですね、


山﨑夢羽ちゃんと
前田こころの2人で

リミスタさんにて
インターネットサイン会を
行わせていただきました!!




初めての
インターネットサイン会!!

そして、
生配信ということで!!



朝から、テンション
上がってました〜🥳🤍




ワクワクして、
無駄に早く起きてしまった笑笑


今日5時半に起きた😂



ゆっくり支度しました✊🏻






もうね、
ほんとにほんとに
楽しみだったのよ〜🥺‪‪❤︎‬





見て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️




生配信中にも
たくさんコメントして下さり
ありがとうございました!!︎︎☺︎




配信中は
見れてなかったコメントも
たくさんあったので、


私もあとから配信見返して
コメントも全部読みました!!‪‪🌷



本当にありがとうございます〜






皆さん、
楽しんでいただけました
でしょうか…!!✨






ゆはここの
どっちが頭良いか対決…笑




今日は、
私の勝利なんじゃないか?!😳



たくさん
ドヤドヤしちゃいましたっ笑




これからも、
バッチバチで
頑張るぞい✊🏻笑笑




今日も、
色んな漢字学んだな〜😂



また1つ賢くなった
ゆはここでした🙋🏻‍♀️


皆さん褒めてねっ


きっと私たち
褒めて伸びるタイプですよっ





いつかは!!

ビヨのおバカツートップ
じゃなくて、

ビヨの天才ツートップ
になれるように
頑張ります〜!!




まずはいっぱい本読んで
色んな言葉を知るぞー!!




皆さんこれからも
見守っていて下さい〜笑








今日は、
チャイハネさんの
衣装だったよ〜︎︎☺︎



ゆはとイヤリングが
色違いなのっ✌🏻



私のつけている


ぜひおそろっちに
しましょ〜う




他の私たちが着ている衣装や
MVのセットに使われている
雑貨などなど…




GET出来ちゃいます!!



皆さんチェック
よろしくお願いします!!🙌🏻






そしてね〜



今日は、
私服でつけていたイヤリングも

ゆはとおそろいでしたっ😂






いぇい!




今日の配信のアーカイブは
YouTubeから
見ることが出来ます!!

↓↓↓




アーカイブは
1週間限定公となりますので、

皆さんたくさんたくさん
見ていただけたら
嬉しいです〜!!😚‪‪🌷




本当に本当に
ありがとうございました!!






そして!!

インターネットサイン会
のあとは!!


オンラインお話し会を
させていただきました🥳🤍

 


ご参加下さった皆さん
ありがとうございました‪‪❤︎‬



たくさんお話できて
嬉しかったなぁ〜!!



バレンタインに
皆さんお会い出来て、
幸せでしたっ✌🏻



素敵なバレンタインに
なったぜ〜いっ!!🥰‪‪❤︎‬



ありがとうございました!!





今日はね、

バレンタインを意識して
可愛いめの服にしてみました👀💭



どうかなっ






私から皆さんへ、

愛をプレゼントーーーーー!!




いつもありがとうっ😌🤍




これからも
たくさんの感謝と愛を
お届けします!!



皆さんこれからも
よろしくね〜!!







明日は、
高瀬くるみちゃんと
インターネットサイン会です!!


たのしみったのしみっ



19:00からです!!



見ていただけたら
嬉しいです!!

お待ちしています🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



コメントもたくさん
読めたらなと思っていますので、

どしどしどしどし
送って下さい〜!!


よろしくお願いしますー!!




それではまた明日!!










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますようように‪‪❤︎‬






おやすみなさい💭







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ